We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Wednesday, February 29, 2012

2012 年 2 月 29 日



サルーサ 2012 年 2 月 29 日


時間が加速していることを疑う者がいるとしたら、始めの二ヶ月が経過した速度を考えて見るだけで良いでしょうし、それがまさに、次元上昇に向けて続くのです。抑圧からの開放の呼びかけに対しては、答えが返ってきていて、闇の者たちの更なる問題を起こす能力が調べられ、あなた方を抑圧していた強力な基地はもはや存在しないことがわかりました。彼らは事態を変化させようとするかもしれませんが、彼らに対抗する行動の影響を反転させる見込みはありません。彼等の役割は妨害のレベルのみに低下し、権力構造は崩壊したので、すぐにも活動は蒸発以外のものではなくなるでしょう。この様な現状に達したので、私たちにとっては、イルミナティを排除することのみが残され、ミッションの主要な部分は完了しました。

私たちの支援を得ている連合は、メディアに事実に基づいた報道に戻らせ、あなた方に真実を見せないように用いていた言論の圧迫と検閲を中止させるように、あらゆることをしています。非常に多くのことが進行しているので、私たちは世界中

で起こっている犯罪行動に関与した者の辞職と、トップクラスの者の逮捕についての最新報告があなた方に見られるようにしたいと思います。この様な情報は他の人たちの前進への自信を与えるのに役立ち、自分のためだけのための、不道徳で無節操な行動によって汚された銀行制度と政治を浄化する助けになるでしょう。非常に間近に、旧来のパラダイムを二度と立ち上がれないくらいに粉砕してしまう、ある驚くべき出来事の発生が予測されます。

旧来のシステムは解体されることが確定的であり、代替システムが真空を埋める備えをしています。あなた方への不便が最低限になるようにプランが立てられました。困難を伴う短い期間があるでしょうが、変化は膨大であり、あるものは私たちにとってさえ問題です。しかし、私たちのミッションのあらゆる様相と同様に、目的は、迅速に新技術を紹介し、自己充足型の社会を形成するために必要な手段を供給することにあります。次の経験のレベルにまであなた方を向上させる、あなた方に紹介するものを、可能な限り自由に楽しめるようにしたいと思っています。そのときまでに、私たちはあなた方と十分に連絡を取り、良好な共同作業関係を確立したいと思います。暮らしは、良い方向に非常に短い時間内に変化し、幸せの波が世界中に満ちるでしょう。

親愛なる皆さん、今からは、失望は無くなり、私たちの約束は満たされるので、もたらされることすべてを期待することができる暮らしを楽しんでください。ある場合には、期待されることに対して困惑をするようなこともあるので、私たちはあなた方と会う機会と、先の時点に横たわる詳細を楽しみにしています。しかし、あなた方の道は、時にはそれたりはするでしょうが、次元上昇することは、絶対的に確かなことです。終りの時について幻想を抱かないでください。それはあなた方に試練を与え、あなた方の限界を確かめた時の終りだからであり、すべては二元性の経験を得ることで利益をもたらしたのです。あなた方のサービスは、高次元での楽しみや美から離れて道の世界に踏み込んだ、極端な犠牲を伴いました。すべてのソウルが大きい憧れと愛の目で見られたのは不思議なことではありません。

多くの変化が非常に急速におこるので、事態は、毎週大きい進歩が期待できるまでの地点に達しました。このような発展が新しいメディア報道を通じてあなた方に引き継がれるかどうかの問題があります。たしかにインターネットはオープンで自由ですが、自分でソースを探さなければなりません。 そのうちに、どちらかというと早い機会に、進行していることについての事実に基づく報告の叫びが聞こえるようになり、ある報道機関は取り残されることになるでしょう。真実を見逃がす事は無く、センセーショナルな見出しとなってあらわれるので、私たちは、この様なことにかかかずらわってはなりません。多くの人たちが非常に長い間メディアを支配していましたが、闇の一隊にとってあなた方に押し付けていた嘘を喧伝することはもはや難しくなっています。今からしばらくの間に、あなた方は自分の都合のよいように誘導されていたことに気がつくでしょう。近い将来には、すべてが変わり、最終的には、報道されることすべてを信頼できるようになるでしょう。

このような時はあなた方が望むことを視覚化できれば、それを創造できる強力な時です。したがって、ポジティブに考え、恐怖を帯びたメッセージにあなた方を道からそらさせないようにしてください。変化の影響が人々にのしかかってくる分野が確かにありますが、特に今は、多くの人が一体に結びついているので、すぐに支援が得られます。私たちの到来と、闇の者たちからの開放に伴って、あなた方を分離していた差別は消失するでしょう。あなた方は一つのものであり、すべての者にとって良いことのためにお互いに働くことが、とうとうわかるでしょう。

貧困の押し付けと権利の否定がなければ、人間はとっくの昔に統一していたことでしょう。なぜなら、心の中では、すべての人たちの間の統一を求める集団意識レベルがあったからです。

今は、現在及び今までの暮らしから持ち込んだあらゆる重荷を放擲する時です。意識レベルが向上すると、次元上昇した自己のなかには存在の余地がないあらゆる絆を見定めて、切り離す事ができるようになるでしょう。実に、最近受け入れられたことでも、振動が上昇した今では、適合しないことがわかるでしょう。新しいあなたは、古いあなたの灰の中から立ち上がりつつあり、あなたは結晶質の体として知られる次元上昇に適した身体を作るのです。それ自体が健康な暮らしを約束するものであり、病気や、三次元の低振動に関係する弊害はなくなります。

私はシリウスのサルーサで、あなた方が私たちをニーズに対して最も同情的で助けになるということがわかっているようですが、もっと多くの人たちが私たちのことを知ってくれる方がよいと思います。変化についてのニュースを広げる必要があることは繰り返して言いたいのですが、強制にならないように注意してください。何が起こるのかまったく知らない人たちが感じるショックを和らげることが助けになります。あらゆる文明が進化のある段階に達すると、星の存在とのつながりを理解し、受け入れる意識レベルに対する備えができるようになります。あなた方は今、その段階にありますが、真のファミリーについての感受性、あるいは理解に欠ける多くの人もいます。私たちはあなた方と共有する愛を持ってきています。

ありがとうサルーサ、

Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき