We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Tuesday, March 13, 2012

2012 年 03 月 12 日



サルーサ 2012 年 03 月 12 日



中東で人間の将来が戦いで解決されているので、時間はますます加速しています。これは少なくともまだ目覚めていない者、知らされていない者にはそのように見えるものです。残念ながら、メディアは、まだ自由な言論や、真実を明らかにする調査報道を阻害する旧来のやり方によって窒息状態にあります。世界平和を脅かしているイベントの背後にあることを把握できるように報道されなければならない多くのことが起きています。更なる世界大戦を起こそうとする試みが失敗してもまだそれを続けようとしていることを知っても、あなた方の心が収まるように、真実の報道が待たれます。


あらゆることがうまく行っていると言って保証したのに、将来が脅かされる感じを突然うけるようなことは、私たちは望んでいません。しかし、私たちの技術は、中東で起こっていることを完全に統制でき、あらゆる闘争をただちに中止させられるものであることをあなた方に繰り返し知らせたいと思います。当局筋には、私たちが核兵器の使用や、あらゆる形の攻撃を許さないことを通知してあります。したがって、戦争ゲームの継続や、状況をあおる様な体制に加わることにはまったく意味がありません。私たちの忍耐は限度を越し、事態に改善が見られなければ、私たちは、戦争に類似する行動をとろうとする試みを止めさせる権力を行使するでしょう。

私たち銀河連合は、ここにいて、あなた方と母なる地球がこの二元性のサイクルの終わりである目的地に着くのを見守っています。闇の者たちとその仲間たちが排除され次第、私たちはあなた方を次元上昇の軌道に乗せる仕事に集中できます。それにもかかわらず、私たちは、地球に降り注がれる、指数関数的に増加しつつある種々のエネルギーのバランスをとり、あなた方の意識レベルの向上を助けています。あなた方が完全意識近くに達するまでの道は、まだ先まで続いていますが、完全意識は、期待よりも早くあなた方のものになるでしょう。あなた方の聖なる権利なのですから、あなた方は銀河的な存在になって、私たちの間に位置を占める準備ができています。

人間にとって何が起こりつつあるのかについて目覚めた人たちが、まだ目覚めていない人に関心を持っていることを、私たちは理解をもって見つめています。今年の年末までには、すべてのソウルは次元上昇について知り、それに対する準備をするかどうかを選択する機会があるでしょう。時間は迫ってきていますが、あるソウルは、今の生涯のうちにゴールに達する時間の限度内にいます。多くのソウルたちは、更なる進化の経験のためにここにいるのですが、このようなソウルは境界にたっていて、意識の量子的な飛躍をさせる準備が整っていません。ほかのソウルたちは、自分にとって最善で、自身の欲を満足させることを選択するのですから、彼らが行う決断に一喜一憂しないようにすることです。すべての者は面倒を見られ、神はすべてのソウルを平等に愛していることが保証されています。

あなた方を前進させる種々のプログラムの実行準備は完了しています。政府の変化について多くのことが明らかになっているので、私たちは信頼でき、何が必要かを完全に理解しながらあなた方を指導できる人を見つけなければなりません。指名された代表者たちに対する信頼は、私たちとの約束を破ることによって、何度も失われ、あなた方を失望させました。将来は、知恵とスピリチュアルな経験を持ち、信頼でき、正直な人が選ばれるでしょう。他人のためではなく、自分のためにしか働かない者たちの、守られない約束に、あなた方はあまりにも頻繁にだまされてきました。

あなた方が進化し、高次元へと上昇するにつれて、どのようなソウルも他をだましたりうそをついたりはせず、意図がはっきりとわかるようになるでしょう。実際、そのソウルの意図を示すオーラの放散を見ればわかるようになります。今でも、オーラを見て読める人たちがいて、この様な人たちは、あなた方についてきわめて多くのことを教えることができます。たとえば、自分が意識する前にでも、オーラによって健康状態がわかります。あなた方は本当に複雑な存在であり、体外離脱をしたときに用いられるアストラール体のような自分の多くの様相については、知りませんでした。多くのソウルたちは、アストラール体を使って分かれた友人や家族を訪ねていましたが、それについての記憶はほとんど持ち帰ることはできませんでした。あなた方は無限の転生を繰り返し、一個のソウルとして、つねに何らかの形で存在しており、やがては純粋な光の存在になることを忘れないようにしてください。

転生の目的は、経験を通じて進化することにあり、あなた方はそれをどのようにして得るのかを選択するのです。あなた方はまだ知らないはずですが、地球は、厳しい経験であり、あなた方はここで意識レベルを拡大させた数百回の異なる文明での転生をしたのです。経験が消えることは無いのですが、必ずしも正確な状況を思い出す必要があるわけではありません。時には、経験は、忘れてしまうのが最善であり、不快な極端な経験は、記憶から消し去ることもできます。あなた方は、次の冒険として選択したあらゆることに対して、自分自身と他人によく役に立つ豊富な経験を持っています。いくらかの人たちは、銀河の存在として、まさしく私たちの同輩として、私たちに加わることになるでしょう。

私たちのミッションは当初からのものから大幅な変更がなされ、今では、あなた方の道では、私たちがあなた方の事件に関係する必要があることがより明らかになっています。終わりのときが近づいてきたので、闇の者たちは自分たちの地位を支えきれないことがわかり、あなた方の旅に対する妨害はしないように希望はしていました。しかしこれは、あたっていないことがわかり、彼らは行動を止めるという約束を破りました。私たちには彼らを排除するという許しを得る以外に選択肢が無くなり、多くの人たちにはお分かりのように、排除が行われました。闇の者たちに妨害を続けさせないようにするために、私たちは、主として地下にある彼らの設備を破壊しなければなりませんでした。一方、私たちは長い間世界戦争への突入の可能性を秘めていた中東に集中しています。私たちの戦争を止めるように、との要求を無視して敵意を示すような種々の国々が、行動を停止し、地球に平和をもたらさせるよう期待しています。これが神の指令なのですから、そのようにならなければなりません。

私はシリウスのサルーサで、永遠の平和への道をふさいでいた世界的な大問題のうちの一つが解決に近づいていることに喜びを感じています。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー
ありがとうサルーサ、

Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき