We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Wednesday, March 14, 2012

2012 年 03 月 14 日



サルーサ 2012 年 03 月 14 日



闇の者たちは、あなた方がかけた圧力に頭を下げなければならなくなりつつあります。彼らはあなた方がゴールに達するのを防止するこのような力を、あなた方が発揮するとは、決して考えていませんでした。絶え間なく新しい高みに達している意識レベルのせいで、彼らは、成功を得るために必要なエネルギーを持てませんでした。彼らの秘密は暴かれ、あらゆる曲がり角で、権威に対する挑戦を受けています。彼らは基礎が崩れるのを見、武器も破壊されたり撤去されたりし、彼らのプランを実行できなくなりました。彼らは混乱に陥っていますが、彼らの時代が終わったということをいまだに理解し、あるいは受け入れるには至っていません。しかし、私たちは、彼らが重要な事件を起こせないように対抗することを保証します。私たちは、彼らの偽旗作戦のすべてを知っており、更なる世界大戦を引き起こそうとする反逆的な試みに報いさせます。繰り返しますが、戦争は許されることではないので、私たちは、イルミナティには、そのような試みを止めるように要求しました。新しい時代は、今生まれつつあり、その進歩は外部からのいかなる妨害によっても中断したり、中止し
たりすることはありません。



それゆえ、親愛なる皆さん、あなた方はプランを遅らせるような如何なることを聞いても恐れる理由は無く、事に当たっているのは私たち銀河連合なのですから、そのようなことは無視するのが最善です。あなた方も私たちも、皆がこの道を通ってきて、しばしば勝利は私たちのものだと宣言したのですから、 くじけたり失望させられたりはしません。闇の一隊の駆り集めは始まっていて、彼らはあなた方の進化を妨げる場所にはもはやいられません。宇宙の法は、きわめて明快で、取り消しはできませんから、闇も光もこれに従がわなければなりません。

あなた方の生涯の大部分について、あなた方は、自身の行動の意味を理解していないにもかかわらず、引き寄せの法則がかなり使われてきました。闇の者たちは、これを理解していて、あなた方の負担で自身を強化し、あなた方の無知を利用してきました。しかし、あなた方は、光を自分の中に取り込んだので、地球により近づき、都合のよいようにテーブルの向きを変えてきました。

終いには、闇が一時的に勝利を得ることはあっても、光は常に闇に対する争いに勝つことが事実です。そのために長い道のりを歩んできた私たちにとっての大きな報酬は、あなた方の次元上昇以外には、そこにあります。あなた方が自身の分離を自ら作り出した時に、神に向かって、自分には価値があったのに、と叫びました。あなた方は死や、破壊について神を非難しましたが、隣人の所有物に対する貪欲と渇望から戦争を起こしたのは人間でした。これらすべてが如何に無用なものであったかわかるには、長い時間がかかり、本当のところ、勝利者はおらず、すべての者は敗者になったのです。とうとう、あなた方はきわめて正当に戦争の終了を要求していますが、この呼びかけには神が答えました。いまや、戦争をおわらせるように、との神の指令があり、私たちの立場は、たしかにそうなるようにすることにあります。

長い間あなた方が求めてきて実現できなかった平和がすぐにあなた方のものになり、あらゆる形の攻撃も天の指令を無視する者には否定されます。それでもこの様な考えを止めないソウルには、高次元の高い振動に入ることが許されないことがわかるでしょう。 高次元の世界では、光と愛以外のあらゆるものにとって、存在する場所はありません。あなた方が次元上昇の意思を持つのなら、自分が持ってきたバッグをきれいにしてあることを確認してください。低い振動に基づく如何なる言葉、行動、行いもできそうもない感じがするので、他人との普通の対話では、そのような話題を次第に避けるようになるでしょう。他人に対して、あなた方がしてほしいと思うように振舞ってください。そうすれば、あなた方は周囲に平和と調和を作り出せるでしょう。

気がついているように、時間は加速していて、一週間をほんの数日のように感じ、毎週が、生涯を変えるような大きなポテンシャルで満ちている感じがするでしょう。メディアは依然として抑制され、生じていることについてほんのわずかしかあなた方の目や耳に届いていません。しかし、自由な報道を始めるように、との呼びかけに成功しましたので、ひとたび制約が解除されると、あなた方は、毎日の出来事の報道に圧倒されるようになるでしょう。私たちがあなた方の前に安全に現れられるようになると、通常のTVプログラムで、私たちがプランとあなた方の将来について語る場面が許されるようになるでしょう。最も重要なことは、人々の恐れを鎮め、私たちが平和のうちにきていて、あなた方の将来の姿であることを示すことです。あらゆることがあなた方の向上と恩恵のために計画され、如何なる変化が起こっても、あなた方にとっては、失うことよりも得ることのほうがはるかに多いのです。

あなた方は母なる地球と共に次元上昇するのですから、完全な浄化をしなければならず、対象は激しく汚染された、地面、海、及び大気です。浄化は部分的には、私たちの優れた技術を用いて行われます。私たちの事件は常に、地球のバランスをとることにあり、私たちは地軸の傾きを傾斜しすぎないようにすることまで実行しました。地震は自然の現象ですが、それが人間にとって大きい脅威になる場合にはその影響を軽減させました。地球の浄化は、母なる地球自身のやり方で行われ、地球が原始の状態に戻るには、それが非常に大切です。

遅かれ早かれ、すべての人は、地球上での逗留についての真実を知ることになるでしょう。今まで言われてきたことは、真実からかけ離れていて、しばしば歪曲され、あなた方を支配していた者に都合のよいように合わせられてきたのです。それでもあなた方は自由に生まれつき、自身を物理的な経験を持つスピリチュアルな存在として表現する権利があります。自由の程度は、非常に間近にあなた方のものになり、学んだレッスンの結果は残りますが、二元性における困難な時のことは忘れてしまうでしょう。あなた方は、自分が如何に偉大な経験をし、それによって如何に大きく進化したかを評価するようになるでしょう。それが実にあなた方が地球にやってきた理由なのであり、何にせよ、残念に思うようなことが決して無い、すばらしい覚醒の時でした。

私はシリウスのサルーサで、闇の者たちが撤退中であることを確認できる証拠をあなた方が得ているのを見られるのは、非常にうれしいことです。裁判を嫌って隠れたり逃れたりする場所はないので、彼らの運命について関心を持たなければならないことはありません。地球を歩んできたソウル一人一人についてそうであるように、あなた方すべては宇宙法に従わなければならず、誰も例外ではありません。この法には罰の規定は無く、その代わりに、過ちを正す機会が与えられます。あらゆることは、無条件の愛に包まれている間に行われるので、あなた方が如何に神に愛されているかを知るべきです。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー


ありがとうサルーサ、

Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき