We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, April 20, 2012

20-April-2012



サルーサ 2012 年 04 月 20 日




逮捕に関する限り、あらゆることが生じる点に集中してきており、メディアも無視することができなくなっています。私たちはメディアの支持を望んでいるだけでなく、起こったイベントがその通りに報道され、真実に基づいた説明がなされるよう希望しています。やがては、私たちは自分たち自身の手によって私たちの活動について誤った報道がなされないようにしますが、しばらくの間は、インターネットを通じて解放の前線にいる光の者たちを歓迎し、感謝します。時には、報道には推測を含むので、それをどのように解釈すればよいのか、洞察が必要です。だんだんと報道には信頼がおけるようになりますが、まだしばらくの間は、意図的な偽情報に気をつけてください。

あなた方の安全と福祉には今まで以上に気を使っています。私たちの活動の多くは秘密裏に行われていますので、私たちがどの程度の活動をしているのか、あなた方は知ることはできないでしょうが、私たちは大気や海洋の公害を低減しています。私たちが活動を停止すれば、公害が増加するので、その低減を目標とし、その影響を完全に排除できるまでに、プロジェクトを完成させます。私たちはデスクロージャーを実行し、それを人々に知らせるための種々の方法を探しています。私たちの宇宙船の目撃が、長い間に亘って増加してきたので、デスクロージャーの結果としての衝撃は今ではもう考える必要は無いようです。又、私たちは今まで以上に頻繁に姿を見せるようにし、しかももっと人工密度の高い場所で見られるようにします。

意識のレベルは引き続き向上していて、しかも最近では、地球に向けられる光の量に関係することが期待されています。これは自身の中での変化に気づいた多くの人たちの心の琴線に触れることです。ある者はそれと戦い、そのような道を進んでいますが、生涯の目的についての真実が明らかになると、多くの人が目覚めるものと期待されます。もう一つの大切な観点は、生命は継続し、ソウルの死のようなことは起こらない、ということです。このことは死を恐れて暮らし、自分が肉体だけの存在ではないことが理解できない人たちを安心させるでしょう。

あなた方はすばらしいスピリチュアルな存在であり、自分が思っているよりもはるかに大きい能力を持ち、次元上昇をすれば、それを実行できるレベルになるでしょう。好きなところに旅行する自由については制約が無くなり、更なるスピリチュアルな進化をするための如何なる挑戦も実行できるようになるでしょう。当然のことですが、あなた方の頭脳よりも賢い存在があなた方の細胞の中にいて、マスターたちが経験を教えてくれるでしょう。多くの人たちは、既にマスターの一人として奉仕していて、マスターのグループに加わっています。高次元の領域に達した時には、グループワークが他の人たちに対するサービスのあり方になります。地球上でさえも、この種のことにひきつけられることがあることに、あなた方が同意する事は疑う余地がありません。

私たち銀河連合も共同作業に魅力を感じていて、難しかった経験を通じて、グループエネルギーが強力になっています。新しい文明が数多く私たちに参加してきているので、私たちは彼らの生活様式を楽しんで学んでいます。又新しい技術の共有が行われるので、たとえば、多くのタイプの宇宙船が上空に見られるように、如何に違うアイディアが生かされているかには驚くべきものがあります。暮らしは、飽きたり、不足を感じたりするどころか、上昇すれば興奮が待っています。実に、高次元の暮らしは、満足すべきものであり、楽しいものですし、多くの暮らしの様式があっても、すべてが、愛を持って実行されています。あなた方の将来は、必ずしも私たちと共に暮らすようなことにはなりませんが、銀河連合の一員なのですから、望めばいつでも私たちと一緒に暮らせるでしょう。

闇の者たち全てを排除した時には、光に奉仕するあなた方がこのサイクルの最後の日々に人々を導けるように、私たち連合は大量の飛行をお見せしたいと思います。ホワイトブラザーフッドは、長い間地球に適したソウルを送るように調整をしてきましたので、適切なポストに付き、知ってのとおり、確実に、正しく二元性を終わらせるようにします。最大限の影響を及ぼすように組織を作る者は闇の者たちだけでなく、光もこの時のために長い間計画を練ってきました。いつも光の勝利が導かれていましたが、あなた方には自由意志が許されているので、将来はいつも予測困難でした。千年祭が過ぎるまでは、あなた方がどのように進歩するかは明確でありませんでしたし、闇が濃くなったにもかかわらず、あなた方は目を見張るように立ち上がり、光の道をたどるようになりました。闇の者たちは勝ちを得たように思われましたが、あなた方は彼らに対抗して立ち上がり、見込みに反して勝利を勝ち取りました。イルミナティが残した問題を一掃すれば、私たちは完全にあなた方と一緒になれます。

私たちは次元上昇が近づくと共に、両親たちが子供について心配をし始めたことを知っていますが、それはわかることです。今の時点では、子供たちは、他のソウルと同じように、ライフプランに従っている、と説明させてください。子供たちを、単純に地球上での暮らしに慣れた、あなた方以上ではないにしても、十分な能力を持っているソウルとして見てください。過去30年前以降、多くのソウルがこの特別な時に、その高度に進化した状態のために、あなた方に加わるように選択されました。彼らは光を持って、意識レベルの向上が必要なほかのソウルの覚醒を支援するために必要とされています。次元上昇の全体プロセスには、しっかりとした基礎の上に築くために、一群のライトワーカーが必要なのです。

実際には、若かろうが、年寄りであろうが、次元上昇における立場がどうであろうと、他のソウルについては、心配の必要はありません。あなた方全ては、地球にどのような挑戦が控えているのか、カルマ的なレッスンにはどのようなものがあるのか、について十分な知識を持ってやってきたのです。あなた方全ては、ライフプランを実行するための十分な備えができていて、全てのことがうまく行くように支援する数多くのガイドたちが付いています。闇のエネルギーとの戦いをするソウルは、あらかじめ知っていたのであり、これもカルマに関する事情がそうさせたのです。時には、非常に困難な経験がありますが、それがあなた方の学びと、スピリチュアルな進歩のあり方でなのです。この転生において、あなた方が過ちを犯したとしても、過ちを認識し、自身を許せば、依然として次元上昇への道をたどることができます。過ちは忘れてください。そうすれば、同じような状況に遭遇しても、二度と過ちは犯さないでしょう。

私はシリウスのサルーサで、あなた方の権利が回復するという期待に世界中で興奮の渦が巻き起こっているのが見られます。あまりにも長い間、あなた方は闇の者たちに抑圧されていましたが、彼らの支配手段をあなた方が取り除いたので、その時は終わりました。愛は大きくなり、大きな開放感があらゆるところに感じられます。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー
Website: Tree of the Golden Light

ありがとうサルーサ、

Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light
Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき