We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Monday, April 2, 2012

2012 年 04 月 02 日



サルーサ 2012 年 04 月 02 日



変化に関する限り、ボールは転がっていて、 雷のごとくである、と言っても言い過ぎではないでしょうし、結果をもたらすための全ての仕事は実を結びつつあります。闇の者たちは、私たちの連合の作戦の速度に圧倒され、驚かされています。傲慢にも、彼らは無敵であると思い込んでいましたが今はパニックに陥っています。私たちは彼らの退路を断ち、彼らはあなた方に対する犯罪に対する回答をせざるを得なくなっています。網は狭められ、イルミナティのトップメンバーにまで及び、
今度だけは、人々を賄賂で買収できなくなっています。このような発展について、これ以上メインメディアに隠蔽させられなくなっており、彼らは、力を失ってしまうような影響をもたらす真実が印刷されることを恐れています。


あなた方にお願いしたいことは、私たちの仕事が済むまであとほんの一押しなので、ほとんどの人たちが今まで長年の間してきたように、いま少し待っていただきたい、ということです。その後は、イベントが爆発的に行われ、追いつくのも難しくなるでしょう。起こっていることについて、あらかじめほとんど知識を持っていない人たちには、放送によって目覚めてもらうことができると思います。デスクロージャーが行われれば、放送を行えることは確かであり、私たちの全ての活動は、可能な限り公開したいと思います。飛行は目覚しいものとなって、あなた方をはっとさせ、私たちは次元上昇に向けてのあなた方に随伴します。あなた方が知りたいと思うことはすべて、知ることができるようになり、科学者たちがあなた方から情報を隠蔽している現在とは違うようになるでしょう。科学者たちは太陽系に変化が起こっており、太陽は、起こっていることの中心的な存在であることを知っているのです。NASAは事実隠蔽の最大の犯人であり、偽情報を拡散させていました。これらすべてはこれからの月々には、急速に変化するでしょう。

真実は変化のリストの最上位にランクされるので、近い将来には、あなた方はあらゆる情報を信じられるようになるでしょう。あまりにも長い間、あなた方は、自分たちの世界における立場について嘘をつかれて暮らしてきました。あなた方の権利についてはまったく誤った方向に導かれ、次第に独自性を失ってきました。奴隷化は、注意深く計画され、あなた方はイルミナティのほとんど完全な支配下に置かれました。しかし、光の勢力は、活動をやめたわけではなく、高次元の存在からの支援も受けていて、イルミナティの前進を妨げ、あなた方を彼らの支配から一気に解放しようとしています。自由になることは、幸福感と喜びのすばらしい感情の体験であり、肩越しにあなた方を抑えている手を見なくても済むようになります。自由に対する脅威は完全に排除されるので、平和のうちに暮らせるようになるでしょう。

進化の過程でのこの段階に長い道のりを経てやってきたので、二元性の終わりの日にいたることは特別の感慨をもたらすでしょう。 これが特別に記念すべき日であり、あなた方の振動が低いという挑戦に対して対応した、非常に多くの生涯のサイクルの終了であることが本当にわかるでしょうか。
いままでに通過してきた暮らしについて知らないとしても、旅が終わることについて抑えきれない喜びを感じることでしょう。これは祝賀の時であり、非常に長い間忘れられないものであることが確実です。あなた方の喜びは、これから起きることを知ってますます大きくなるでしょう。

いつもお互いに戦争に近い状態になる種々の国の間で生じることを、私たちは監視し続けます。これが歴史が記録されるようになってからずっと悪かったことです。これは常に貪欲からもたらされ、資源を盗み取るために種々の国を支配していた闇の者達によって企てられていたのです。戦争は、常に恐怖の状態を作っていましたが、あなた方はそのような暮らしを続けようとは思っていませんでした。とうとう、世界に広がる平和の基礎を確立したと言うことができますし、戦争のための武器は、迅速に撤去され、移動が禁止されます。しかし、これは私たちがあなた方と一緒になって、合意が形成されたら、全ての国が従うことを確かにするために私たちの技術を用いる時から始まります。

銀河連合は、宇宙の善のために強力な力を備えています。非常に似ているほかの組織もありますが、私たちの組織は、より多くの文明が加わっている大規模なものです。あなた方の宇宙の外部には、他の宇宙にウワームホールを通り抜けて主に、探検のために移動する他の形の生命もいます。彼らは、私たちがチェックしていて、他の生命に危害を及ぼさない限り滞在を許されます。あなた方自身の宇宙からの進化した文明が他の惑星の征服を試みる場合もしばしばありましたが、地球が監獄状態となっていて、彼らには立ち入り禁止なので、私たちがあなた方を保護していました。低振動の生命はあらゆる種類の危険を伴う経験をもたらしましたが、それがあなた方が急速に生き残りのすべを学んだ理由です。

将来には、他の文明が、彼らの経験を支援するようにと、あなた方を呼ぶことでしょう。 あなた方の直接の経験が価値のあるものですので、あなた方はその理由から、捜し求められるでしょう。全ての存在は、生命誕生の時いらいずっと、ソースへの回帰のための同一の旅をしているので、知識を共有し、相互に支援することがあらゆる進歩のあり方です。それはたとえば、自己に重きを置く個人主義から、すべての者がワンネスに対して相互に奉仕することです。マスターが戻ってくる時には、あなた方は高次元についてより多くを学ぶことでしょうし、マスターたちの間に混じって暮らすために必要なことに慣れるでしょう。

母なる地球は、浄化のための自分の行動を取り続けますが、私たちが地球に代わって行動します。
あなた方の振動が向上したことは幸いであり、そのためにネガティビティーのレベルはかなり低くなりました。これは闇のエネルギーが多くの地域で洗浄されたことを意味し、母なる地球の仕事が住民に対して大問題を起こしにくくなっています。又、私たちはあなた方を危険にさらす出来事がいつ生じるかを正確に予測する手段を持っていますので、それにしたがって行動できます。この様な出来事に対応するようにあなた方が自身で行動するように放置されることはありません。

私はシリウスのサルーサで、あなた方全てに愛を送り、あなた方の向上と次元上昇に向けての進歩を支援します。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー

ありがとうサルーサ、

Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき