We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Tuesday, April 17, 2012

2012 年 4 月 4 日



サルーサ 2012 年 4 月 4 日


あなた方は行動、結果を欲していましたが、今や真実を発見したとの評判を得た人たちに従えば、それが現れます。数百もの人たちが、最も冷笑的で利益をもたらす、最近のあなた方に敵対する犯罪の背後にいた犯罪者たちを逮捕する用意をしています。このプロジェクトの規模はメディアを 起き上がらせ、注意を向けさせるのに十分なものであり、無視することが不可能なものです。これがより開かれた、真実に対する報道の始まりになり、純粋に衝撃的な効果を修飾なしに報道するようになるでしょう。とうとう長い間待っていた突破口が開かれました。落ち着いていることが大切であり、解放に対して誤った印象を植え付けないようにさせなければなりません。犯罪者たちを裁判に引きずり出すことに関係した人たちは人々のために活動したのであって、意図を隠していたのではないことは、時間が証明するでしょう。


この洗浄は暮らしの種々の局面に影響を与え、変化が円滑に進めば、政府の変革が第一に必要になるでしょう。 私たちは、あなた方の考え方と動きを完全に理解しているので、どのように事が進むか予想することができます。私たちの連合は、種々の責任を果たせるように、訓練を実施したので、これらの初期イベントはうまく行くと思っています。最も困難なことは、私たちが最初に逮捕者に面会することであり、これが全ての者たちを開眼させるでしょう。あなた方が今何を知っていようと、起こっていることの真実からは程遠いことでしょう。社会であれ、企業であれ、ほとんどの分野は闇の者たちの取引によって堕落させられています。時には、最も正直な人たちさえ、かれらの行動に知らず知らずのうちに巻き込まれていましたがこの様な人たちは私たちの標的ではありません。

親愛なる皆さん、バトルロイヤルは始まりましたが、私たちが優越しているので、勝利は確実です。あなた方なしには、又あなた方の必要な変化をもたらすという決断なしには、今日の私たちはいなかったのですから、あなた方も賞賛の対象になります。多くのライトワーカーたちは、新しい高みに立ち、次元上昇への道をならしつつあります。意識のレベルは上昇し続けていますが、このことは、あなた方が如何ににうまく次元上昇に向けての準備を果たしてきたかを示すしるしです。今年が終わりを迎えるまでのわずかな時間の間に、次元上昇に対する活動が行われているのが見られ、あなた方には多くの導きがなされるでしょう。

既に種々の国と政府が攻撃を停止しなければならないことを理解し、私たちに平和の到来に必要なあらゆる段階を採る権限が与えられました。これまでは、あなた方のための私たちの介入はカルマ的な問題から抑制されてきましたが、今では天の指令によって、あなた方のスピリチュアルな進化のためのプランを実施できるようになりました。

あなた方には突然進歩の程度が飛躍したことがわかるでしょうし、それがこの様な展開を決して許さなかった闇の者達を驚かしました。私たちは圧力を掛け続け、今は、光が任務を果たす番になったことを知り、新しい平和を確立する自由を表現できる社会を構築し始めました。通常は、すべての法律が見直される必要は無いのですが、多くは不法なものであり、あるいは誤った状況に適合させられたものです。9/11のような出来事は、責任を持つ必要の無い、テロリストといわれる者に向けられる多くの不正かつ不公正な変化を生む結果をもたらしました。同様な事件も起こり、どの場合にもあなた方に対する締め付けが強化されました。

この時以来、あなた方は何が起こっているか気が付き、私たちが定期的な信頼できる情報を提供するようになるまで、種々の情報源を通じて発信を続けるようになりました。私たちは、独自のチャネルを開設するつもりであり、これによって、あなた方には、すばらしい今年の残りの期間に必要なことを確実に知らせることができます。小さい紛争が、より大きい危険に拡大することはありませんから、これらに気をとられないようにしてください。物事が前進しているというしるしが見られた後では、豊富な証拠が見られるようになります。偽情報を発信するソースもありますので、自身の直感で、どれが信頼できるか判定してください。

変化が起きている最中には、何をすべきだろうか?と尋ねるかもしれませんが、できる限り以前どおりの生活をつつけるようにお勧めします。しかし、予期されている通り、間もなく生活が崩壊する結果になるので、二、三日の間の生活必需品を確保するようにしてください。何が起ころうとも、私たちの連合と共に私たちがあなた方に対しておかけする不便さを最小限のものとしながら、作戦を効率的に終了させます。予想通り、私たちはあなた方の安全を含めて全てを手中にして制御しています。闇の者たちは、最後まで戦い、今でも残虐行為を計画していますが、私たちはこれらの計画を知っているので、事が起こらないようにします。

あなた方は次元上昇の最終段階に入っていますので、変化は、長い間続けられてきた準備の一部に過ぎないことを忘れないようにしてください。いつものように、自由なメディアを設定できるまでは、恐れを抱かせるような誤った報道に陥れられないようにすることが大切です。ある混乱は避け難いでしょうが、同時に、長続きはしないでしょう。軍事行動は、人々に対しては向けられず、人々を支持します。私たちの作戦はあなた方を次元上昇に向けて推進させることに向けられます。しばしば申し上げたように、私たち銀河連合は、光の団体であり、あなた方の運命をつかさどる高次元の存在の命令を実行しています。

私はシリウスのサルーサで、事態がいまや公共の目に触れても良いようになったことに大きな喜びを感じています。情報は、あなた方に届くように公開され、将来には、あなた方に向けての直接連絡が行われるでしょう。私たちには隠すことはなにもありませんが、明らかな理由によって、手の内を闇の者たちには明かしません。彼らの技術では、私たちのシステムには侵入できません。実際問題としては逆に、私たちは彼らの通信を傍受でき、どのような秘密も私たちには隠すことはできません。私たちが一段階彼らよりも先んじていることが、活動の結果に対して自信を持っている理由です。勝利は私たちのものであり、あなた方と共に喜びを分かち合います。


ありがとうサルーサ、

Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   


No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき