We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Wednesday, April 18, 2012

2012:04:18



サルーサ 2012 年 04 月 18 日




ほとんどの人は起こっていることについて幻想を抱いていませんが、いまだにある人たちはこれが人間の興味の対象であることについて自信を持てないでいます。この様な人たちは、普通は、信頼できる情報源を持っていませんので、十分な情報に基づいた判断ができていません。物理的な変化の向こうに見られるはずの意識レベルに達している人はほとんど無く、ある人たちは次元上昇についてほとんど、あるいはまったく知識を持っていません。しかし、彼らも他の人たちと共に、今年の終わりまでには、事実と、それがどのような影響を及ぼすかを学べる機会を得るに至るでしょう。結局終わりのときは、何を信じているか、準備ができているかどうかに関わらず、人々の暮らしを変化させます。新しいサイクルは、新しい始まりを意味し、古い物が永続し得なくなるほかには道はありません。実に、新しい経験に向けて移行するのは、全ての人の興味の対象となりますが、移行は現在の進化のレベルに対応したものとなります。

困惑している人たちを見つけたら、今の時点では、人々の苦しみを和らげ、恐れを抱く可能性を軽減するのに役立つので、ライトワーカーの知識が大切であり、私たちは、一歩踏み込でもらうようライトワーカーに呼びかけます。しばしば申し上げたように、恐れ以外のものを恐れる必要は無く、事情の如何に関わらず、如何なる災害によっても世界が終わることはありません。これらすべてはできるだけ多くのソウルを次元上昇に備えさせるように計画されています。しかし、三次元にとどまるよう選択をした人たちには、如何なる圧力も加えられず、今の経験を継続するためにどこか他のところに移動します。あなた方には無限の生命と、低い振動において望む限りの絶対の自由が与えられていますので、次元上昇に達しなかったことが失敗であるとは考えられません。どのような長い時間であっても、高い振動に対して抵抗を続けることは不可能であり、やがては全てのソウルは上昇します。

私たちのミッションは、数ヶ月以前に発進し、地球において起こりつつある数々のイベントにより直接的に介入していて、闇の者たちの残りの最後の者が消え去るまで続くでしょう。その後、私たちは別の舞台に移り、あなた方の暮らしに、より密接に関わるようになり、あなた方の次元上昇を支援します。あなた方は宇宙のファミリー、及びこれもあなた方の親戚である内部地球の者たちと会いますが、彼らに追いつくには、多くの進歩を遂げなければなりません。あなた方の歴史は正確さには程遠く、権威あるとされる機関によって誤ったものを提示されていたか、誤ったものに書き換えられていたかでしたので、正さなければならないところが多いのです。

毎日、告知を行う日を実現する行動を取る時に近づいていますし、その後には、ミッションの別の舞台に移ります。それは世界中での大きな歓喜の時であり、新しく見つけられた自由を祝う時です。古い差別と歴史的の不一致は過去のものになるでしょう。歴史は、分離が当たり前であるように意図的に闇の者たちに操作されていました。今では、人々が如何に迅速に友情と善意の下に結合できるが見られるでしょう。心の中では、全ての人たちが平和の永続を願っていますが、そのようになることでしょう。

親愛なる皆さん、全てのことは、解決し、暮らしは、非常に楽しく、満足できるものになるでしょう。心配事は無くなり、ストレスに満ちた暮らしは、リラックスのためのホビーと娯楽を楽しむ時間が持て、喜びあふれるものになるでしょう。あなた方はいつも必要に迫られて、仕事や暮らしの奴隷にささせるようには意図されていませんでした。あなた方の暮らしは、すぐに幸せあふれる経験になるでしょう。今と過去との差については何回も申し上げたことがありますが、あなた方に対する私たちのサービスの重要な結果です。

闇の者たちは高い生活水準が得られるはずの発明をいつも取り上げてしまい、その代わりに、世界を征服しようという軍事的野心のために用いていました。多くのことがあなた方に対して拒絶されていましたが、それらもすぐに利用できるようになるでしょうし、通信と輸送に対して大きな影響を与えるでしょう。食料不足は過去の問題となり、だれも二度と飢えによって死ぬことは無くなるでしょう。信頼と愛が疑惑と恐れに取って代わり、世界中の人々は色などの違いを乗り越えて、一つの人間という種族にまとまるでしょう。

私たちのレベルでは、スピリチュアルな振動は種々のレベルで起きますが、それが私たちからの切り離しを意味するのではありません。あなた方が高みに登れば、他のものに対するサービスがあなた方の後についてくる人たちを助けることを意味していることが理解できるようになるでしょう。繰り返しますが、あなた方の歴史では、ほとんど私たちとの対話について触れられていませんが、私たちはあなた方の文明の進歩に大きい影響を及ぼしていたのです。現在のあなた方の歴史とはなんら関係がないと思われるような多くの神秘的な造形物は地球への私たちの訪問の結果なのです。時には、それらの存在の説明がつかないので、隠されたままになっていました。それに加えて、それらがETの訪問者に関係している可能性について言うことは不本意だったのです。

私たちについてはより多くのことを学ぶでしょうから、あらゆる可能性に心を開いてください。私たちは、あなた方との数多くの接触についてお話をします。私たちとそのほかの文明があなた方の種族を数千年に亘って育成し、あなた方はリランから始まって、種々のDNAを組み合わせて新しいDNAを開発した結果なのです。あなた方の進化についてはもっとたくさんの情報があり、今があなた方にとって真実を学ぶときなのです。

あなた方は常に必要をみたすのに十分な物をえられるので、富の獲得は、そのうちに不要になるでしょう。富は再分配され、それによって生活水準が向上し、誰も欠乏や貧困にあえぐことは無くなるでしょう。又、もうすぐ、古い医療処置法から離れ、もっと親しみが持て、効果的な医療法に移行するでしょう。ヒーリングルームやヒーリングボックスが現在の病院の代わりになるでしょう。この技術的に進歩した方法は、完全にうまく行くものであり、多くの病気は瞬間的に治療されるでしょう。言って見れば全てを新しくしなおしますが、手足やそのほかの身体部分が欠損していても結果は同じです。

私はシリウスのサルーサで、非常に間近にあなた方にとって期待できることについてお知らせできることに喜びを感じています。いつも心の中に愛を持って生きてください。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー
Website: Tree of the Golden Light
ありがとうサルーサ、

Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき