We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Sunday, June 10, 2012

08.06.2012






 サルーサ 2012年6月8日


私たちが行っている活動がもはや静かなままでいられない、大いなる活動の月に入り、漏れ伝えられているような起こってくることに人々を備えさせます。人々を、これらか大規模な変化がおきるという考えに合わせさせるので、このことは突然の強烈な開放に対して好ましいことです。さもなければ人々にとっては、世界が上下反転し、混乱するように思えるでしょう。知識がある人にとっては、これが人間に対する善なることであると告げる機会であり、この二元性のサイクルを終わらせるべしとの天の指令の結果です。私たちがあなた方と開かれた形で話をするようになった時には、私たちはあなた方全てにうまく情報を伝えるようにするつもりですので、詳細はその時にわかるでしょう。しばらくの間は、私たちの出現の用意ができるまで、姿勢を低くしているのが私たちの目的にかなうことです。



私たちの連合は、多くのプロジェクトの同時実行に向けて突き進んでいますので、極度に忙しくしていますし、これの意味するところは、種々の活動が突然展開し始めるということです。私たちの存在は、自分たちの犯罪に対して連合の手が回るとは想像のしていなかった闇の者たちに望ましい影響を与えていました。彼らは今では、あなた方に対して犯した犯罪によって裁かれ、裁判から逃れる道は無いことを知っています。あなた方に直接関係するもっと重要なことがあるのですから、この様な問題にはこだわらないようにしてほしいと思います。もっと重要なことの第一は、人々から権利を剥奪している過酷な法律からのあなた方の開放であり、あらゆる不正を正し、不正に投獄されている人たちの自由を回復することです。第二は、悪い者たちが代表者となり必要な変化を遅らせる事が無いように正しい人たちがあなた方を代表するような政府の変化です。これらの人たちは既に選ばれていて、その地位につく備えをしており、それが私たちの活動を加速する理想的な状況を作る助けになるでしょう。

最高レベルでは協力がなければならないことは明らかで、そうすればデスクロージャーが可能になるでしょう。全ての人が私たちがここに来ている理由を知りたいので、私たちの目的を記録しておくようにする必要があります。疑問をさしはさむ人たちや、不信をむき出しにする人たちが常に存在しますが、時間があれば、この様な人たちでも、私たちを暖かく迎えるようになると信じています。私たちはあなた方の長い間の関係の古い兄弟、姉妹ファミリーとして来ており、あなた方との関係を復活させたいと思っているからです。私たちはそのうちに神の名において前進部隊に参加し、平和と愛を広げます。私たちは、自分の見解あるいは信念を他人に押し付けるようなことはしません。私たちは自由な選択を重んじ、全てのソウルに、その元々持っている才能を知ってもらい、あらゆる生命は一つのものであることを知ってほしいと思っています。

地球上では、あなた方目覚めた人たちは、私たちのライトワーカーの部隊であり、これまで非常に良い仕事をしてきました。あなた方は最も暗い状況の中に光を照らすための知識と、証明済みの能力のために、この様な仕事のために選ばれてきたのです。常にリスクはあり、あるソウルは自分たちの向上を図ることが困難だと思っています。しかし、地球に送り込まれている光の量が増加し続けているので、ほとんどのソウルは目覚め、既により大きい理解を求める者の数の急上昇が見られています。進歩のなだれを起こすのに必要なことは小さい始まりが全てであり、時間が経過すると、より容易に導きが行われるのがわかるでしょう。あなた方との通信チャネルは一つのソースからのものであり、私たちから直接発せられます。実際、私たちは、あなた方に、起こっていることについて完全に知らせるつもりであり、これが私たちの連絡のあり方なのです。 

あなた方の天候パターンは、地球に降り注がれるエネルギーの変化によって影響されることに注意してください。これもやがては落ち着き、究極的には、安定で快適になるでしょう。かつて考えられていた程には物理的な変化の損害が大きくはないことを付け加えます。あなた方が地球上の振動を上げ、それによって、生態系のバランスが取れたので、この状況は信頼できるものでしょう。全ての人とほかの形の生命にも適する理想的なバランスになるまで改善が続くでしょう。実際、将来には振動と、あるとしてもわずかな変化は自動的に制御されるでしょう。あなた方のコンピューターについての知識は、非常に急速に進歩しましたが、ある点では、幼稚ですので、私たちがあなた方と共同で作業できるようになれば、飛躍的に進歩するでしょう。今では、多くの人たちが、私たちのシステムでは、如何なる個人の能力をもはるかに凌駕し、宇宙船をあらゆる方法で操縦できる、自身の心を持つ有機コンピューターを使っていることを知っています。これから分かるように、私たちの技術は、あなた方のそれよりも数千年分進歩していますが、これをあなた方と喜んで分かち合います。知識の共有は全く普通のことであり、ほかの人たちよりも有利になるように、取り戻すようなことはないのが、銀河連合のメンバーの特質なのです。地球上では、あなた方は情報を隠し、力を得るために他人から情報を盗んだりさえしています。

私たちのことを知るにしたがって、あなた方は私たちの態度や人生についてのあなた方とは全く違う取り組み方について多くのことが分かるでしょう。主な理由は、私たちにはお互いに競争する必要がないことであり、私たちのあらゆる周囲にある驚異と恩恵の中で、すべてのものを分かち合うからです。あなた方は現在まで、たとえば、暮らしの質を劇的に上昇させていたはずの多くの進歩から意図的に遠ざけられていました。これは闇の者たちが、自分たちだけあらゆる便益を秘密裏に楽しみながら、あなた方を貶め続けたいと思っていたからです。フリーエネルギーは隠蔽されていたものの中で最も重要な発見ですし、エネルギーを石油化学工業やほかの多くの製品に依存させ続けていました。これが優先的に注意を払ってほしい分野であり、現在貧困と基礎物質の欠乏をもたらしている非常に多くの問題を解決するでしょう。 

私はシリウスのサルーサで、銀河連合から、あなた方に愛を送り、事態があなた方の暮らしに向けて爆発的に貫入してくるので、この最も重要な時に将来への視点を失わないようにしてほしいと思います。あなた方が望み、約束されていた全ての事が組み立てライン上で準備を整えています。あなた方が送り出していることに対して既に喜びと感謝を感じているので、イルミナティが引き起こした問題を解決するためにとうとうあなた方を助けられると考えると、わくわくします。もちろんあるものは避けがたいでしょうが、私たちは、あなた方に対する不都合を最低限のものにしながら、変化を起こすためにできるあらゆる支援を確実に行います。あなた方には、可能な限りあらかじめ、注意が与えられるでしょう。新しい技術を持っているせいで、通信は私たちにとっての得意分野なのです。あなた方全てに祝福を!


ありがとうサルーサ、マイク・クインシー


Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   


No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき