We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Monday, June 25, 2012

25.06.2012





 サルーサ 2012年6月25日


主要な変化が大きくなりつつあるという考えに多くの人たちが心を開いていて、より多くの人たちが地球に豊富に降り注がれている新しいエネルギーに敏感になっています。ある人たちは、変化に恐れを抱き、別の人たちはその背後に世界を破滅させる恐れのある難局からあなた方の文明を抜け出させる意図があると感じています。それゆえに、変化がどこに導くのか、全てがうまく終わることを知らせる機会であるという知識がある人たちにとって、今はユニークな時です。現在は事態は、引き返し不能な点に達しつつあり、私たちと地球連合は、行動に突入する合図を待っています。全ては準備が済んでいて、闇の者たちは時間切れであることを知っているのに、突然の逮捕とその規模に驚きを隠せないでしょう。当然ですが、大衆の間には混乱が生じますが、できるだけ速く、逮捕についての情報をもたらします。メディアが真実に対して開かれるようになると、種々のソースが変化についてのニュースソースの一部になりたがるでしょう。 



一方で、地球連合が多くの行動のうちの最初の行動のために動き始めると、私たちも彼らの周りに集まります。 米国で始まることは他の国々にも広がり、全ての人たちが自由を要求し、大きい洗浄が起きるでしょう。抵抗があるところでは、私たちが地球連合をバックアップし、自由が与えられなければならず、さもないと私たちが強制介入をするとの説明がなされるでしょう。旧来のカバールには選択の余地は無く、彼らの力は、必要なら、彼らとともに除去されます。もはや役に立たない、守られない約束、又は旧来の方法への後戻りをする時間はありません。すべての国は、やがてはその憲法を、建国の父によって起草された、米国で回復される憲法に基づくようになるでしょう。これらの事態は、迅速な遷移のために既に研究され、準備されています。 


ある人たちは、武装勢力が蜂起しないかと心配していますので、大多数は武器を置き、当初意図された通り、人類の保護者になると言わなければなりません。もはや彼らは誤った戦争に命を賭けようとはしませんし、その代わりに、世界中で平和を維持しようと行動するでしょう。したがって、武器は人民に対しては向けられず、やがては、必要とされない日が来るでしょう。隠蔽されている設備のありかは、私たちが知っており、二度と使われないように確実に破壊されます。実に、私たちは既に地下基地の閉鎖を開始しており、闇の者たちの武装解除をできる限り早い機会に実現します。 


私たちの行動は、生命の損失が無いように行われることを忘れないでください。私たちはきわめて容易に人間を”排除”でき、私たちが選択した場所にこの者たちを放棄できますが、しばしばその場所は地球以外の場所です。私たちは殺戮と暴力に興じていた者たちの再教育をし、彼らが地球に有用な市民として復帰できるようにします。光の中に移動する人たちは、あるレベルで、ネガティブな感情を超越して移動するので、このような感情はもはやあなた方に影響しなくなるでしょう。あなた方の光は、あなた方を保護し、創造主へのエネルギーとして戻されます。これが光の力なのであり、創造に関しては、何も不可能なことは無く、それを妨げるものは、信念の欠如だけです。 


親愛なる皆さん、あなた方は多くの圧力にさらされているにもかかわらず、非常にうまくやっていますが、わくわくの時がどのようなものかを試し、リラックスし、楽しんでください。私たちが話し、定期的に情報を伝達することによってあなた方が何が起こったか知る前に、時間は急速に過ぎてゆきます。私たちはあなた方に十分な情報を知らせ続けるように意図し、あなた方に直接伝達するような心積もりをしています。光として識別されているソウルたちが私たちとともに立ちあがっており、次元上昇へとあなた方を導きます。当然ですが、それはそこに留まらず、あなた方の進化はより高い次元へと続きます。あなた方に知識しかないとしても、非常に多くのことが待っており、あなた方の暮らしは、変化し続けるでしょう。 


あなた方が直面する問題や苦境がどのようなものであろうと、間もなく答えがもたらされると知って、それらも自分の発展の範囲内のものであると受け止めてください。高い振動は多くの医療上の問題を緩和し、光の町の到来とともに、ヒーリングチャンバーなどの、それらの問題を処理できる進歩した技術が供与されます。次元上昇後には、病気や物理的な問題は全く無くなり、あなた方の肉体は完全な状態になるでしょう。したがって、もう長い間我慢することは無いのですから、今ある問題に耐えていてください。 


薬剤は、抑制や、癌である人間に対する天罰の治療が可能であったはずの事実の隠蔽以外の目的には滅多に役立ちません。多くの医学的な進歩は、薬品製造企業の利益レベルに打撃を与えないように隠蔽されました。又、多くの市販の薬剤は、重大な副作用を示し、一つの国で販売が中止され、引き揚げられても、第三世界に販売されてきました。水不足も克服できたはずですが、これも価格の維持のために秘密にされていました。この様な例は数多く、石油産業もその例に漏れません。彼らは実際にはまったくそのようなことは無いのに、品不足を装うために市場を操作し、高価格を維持していました。 


あなた方の問題に対する解答は私たちと、あなた方に供与する準備ができている私たちの新しい技術に委ねられているので、これ以上イルミナティの手によって苦しめられなければならないことはありません。あなた方は既にこれから待っている真の能力の発現がどのようなものか学んでおり、その実現には私たちは無駄な時間を費やしはしません。私たちは単に、人類の善のために真に働く者に代表される新しい政府の発足を待っているだけです。私たちについての知識無しには、代表とはなれないので、彼らは私たちが知っている人たちです。この意味するところは、闇の者たちとの交渉において、私たちが彼らの心を読めるので、彼らには、私たちを言葉の上でだまそうとすることは全くありません。 


私はシリウスのサルーサで、光の銀河連合は、あなた方は安全であり、あなた方に恐れを抱かせるように意図した主張に関心を持つ必要はないことを保証します。偽情報源を作り出しているのは、イルミナティだけではなく、このサイクルの終わりを、自分たちの信念にあわせて違ったものにしようとしたいグループがあります。多くの古い予言も、条件が変化し、結果があまり不安定なものではなく、対処が容易なものになっているので、今ではあたってはいないことを忘れないでください。落ち着いて、継続して地球に降り注ぎ、その振動を上げる光と愛の中に留まっていてください。 


ありがとうサルーサ、マイク・クインシー 



Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき