We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Wednesday, June 27, 2012

27.06.2012







 サルーサ 2012年6月27日


まだ主要なメディアには報道が見られないのに、行動は行われていますが、ニュースは、非常に重要なものなので、もはや隠蔽或いは無視できなくなって、表に現われてくるでしょう。政府は、まだ制御下にあるようであり、常に人々のデモや反乱についてのニュースを隠そうとしてきました。しかし、メディアは、ひとたび起こっていることの背後にある真実を把握すると、人々の側に立つようになるでしょう。当然のことですが、依然として、変化が自分にとって深刻な影響を及ぼすのを恐れて、出来事について防衛的な見解を示す者もいるでしょう。人々は、権力を失い、或いは、ある場合には、不法に得た富を失いつつあるという考えに直面するのを望みません。誰も経済の変化、或いはこのために設定されている投資信託の含み損によってさらに大きくなる富の分配の変化から逃れることは出来ません。この直近の期間で、全ての人たちのニーズを考慮に入れた巨大な計画が実効を示すことが確実なので安心してください。全ての事を安定化するには時間がかかるでしょうが、始めに旧来システムを排斥し、その後、新しいシステムを立ち上げなければなりません。



最後の瞬間には、どうしても避けがたい障害が出てきますが、ミッション全体を眺めると、これらの障害は、著しい遅れを起こしたりはしません。しかし、前線にいる者たちに対しては、事態を完全に軌道に乗せるようにとの圧力は、高まっています。完全に軌道に乗せるには、多くの協力が必要であり、私たちは主として後方に控えているにもかかわらず、物事を前進させる権限を行使することが出来ます。実際、カバールが偽旗作戦を試みた時のような、ある場合には、私たちは事態の中心で活動しました。私たちはあなた方に代わって働くことはしないので、いつものように、あなた方がリードするように勧めています。この理由は、カルマの関係であり、あなた方は自分が作り出した問題を自分で解消するように期待されているからです。これらのカルマの発生は、あなた方の多くの生涯を通じて、同じ条件に遭遇した、遠い昔にさかのぼるものです。 




確かに、あなた方は世紀の変わり目以来大きい進歩を遂げましたが、それでもイルミナティのプランが 実現しないように極度の努力をしなければなりませんでした。私たちはイルミナティに与える脅威と彼らの自由に関する人々の目覚めのための動きの一部でしたが、それはとてもうまく行きました。その時以前に、あなた方は知らず知らずのうちに、権利を一つ一つ剥ぎ取られる変化を受け入れるようになだめられていました。自分たちには誤りは無い、との考えが私たちに闇の者たちの傲慢さを利用して、彼らの上にテーブルをひっくり返させたので、彼らは不意を突かれました。 


非常に長い間奴隷として扱われ、自身の尊厳を取り戻すのですから、これからやってくる時を味わうべきです。あなた方は地球に二元性を経験するためにやってきたのですから、個人としては、過去に於いて何をしたかは、かかわりがありません。あなた方全ては上昇と下降を経験したので、真に問題になるのは、今あなた方はどのような状態か、ということです。あなた方が進化をする必要があったというレッスンを学んだことになり、この点に関しては、あなた方は如何にして立っているかを知ることになるでしょう。もしもあなた方が自分を光の者だと考えるのなら、疑いもなく道に乗っており、自分が集めたあらゆる負荷を降ろしています。あなた方は真の自己を理解し始め、光の存在でありたいという願いにかなう行動をし、ほかの誰よりも自分がどのように進んでいるのかを知るでしょう。良いハートを持ち、同情心に富むようにし、全てのソウルを愛してください。それが出来れば、あなた方はうまく次元上昇への道に乗っているのです。


起こりつつあることに大きく混乱している人を、コミュニティーで集まって一緒に支援する必要がある時が近づいています。これはまるで世界が上下反転し、将来が不確実になったように思われるでしょう。ある地域は、通常のサービスが滞るために生じる不便さに見舞われるでしょう。したがって必要な場合には、お互いに世話をし合うことが大切です。問題は、一時的に過ぎず、私たちがうまく準備を進め、どこに助けが必要かを把握しているので、困難は長続きしないでしょう。将来を楽しんで待ち、この時点で必要な平和の維持を助けてください。


私たち、銀河連合は、あなた方の暮らしに影を投げかける制約に終わりを告げさせるための全ての努力の結果がとうとう本当に見られることを非常に喜んでいます。支配者は、彼らが動かしていた膨大な量の作戦に対する資金供給能力の激烈な低下を受けて、舞台から退きつつあります。彼らの力をさらに削減する銀行制度の変化が行われると、陰に隠れた、或いは不法な取引がもはや可能ではなくなり、悪党のディーラーが排除されるので、オープンで透明な取引が日常の秩序になり、可能になるでしょう。しかし、多くのことは上層部からもたらされ、これも、より責任を持つ形に変化するでしょう。何が必要かを知っている有能な人たちがいるので、私たちはこの人たちと共に働きます。 あなた方の意識レベルは引き続き上昇していて、これは良い印であり、次元上昇に十分なレベルにまで達することが確実です。利点は、あなた方が後退しそうもないということであり、光に焦点をあて続けることがより容易になるでしょう。あなた方は大きい支援を受けており、最後の数ヶ月を通過する道があなた方の上昇を助ける大きい鍵になるでしょう。私たちは遅れにもかかわらず、全てはうまくいっていることを確認し、事前通告もそこそこに行動に突入する備えができています。私たちは、地球連合と有効に連絡が取れる基地をもっていて、実際には、直接には分からない方法で地球上に滞在しています。私たちは又、降伏を避けようとしている、あるイルミナティのメンバーを容易に追跡できます。 


私たちは、何が起ころうとしているのかほとんど考えが及ばないより多くの人たちに正直になされたかのように、メディアが真のニュース報道に対する躊躇をなくすよう望みます。しばらくすれば、可能な場所、可能な時に、あなた方がニュースを広げるようになるように期待しますが、間もなく、一般大衆に私たちの声が届くようなシステムが地球連合に与えられるでしょう。通信の優先度は私たちのリストの中の上位にあり、あなた方の現在のものよりもはるかに優れた新しいシステムが導入されるでしょう。全ての人がそれを使用出来るようになることを望みますが、これにはフリーエネルギーシステムが含まれます。


私はシリウスのサルーサで、あなた方の引き続きの忍耐に感謝します。 


ありがとうサルーサ、マイク・クインシー



Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき