We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Sunday, June 3, 2012

30.05.2012







 サルーサ 2012年5月30日



問題になっている道は築かれつつありますが、デスクロージャーは私たちが期待していたよりも遅れています。 政府の変化がまず起きるのを待たなければならい時に達したようです。しかし、心配しないでください。私たちが常にこの様な可能性を追求していますので。次元上昇以前に起きると約束した全ての変化の中で、一つ確かなことが、間もなく完了するでしょう。その後には、非常に多くのことが続いて起きることが明らかで、現在の暮らしのあり方は完全に姿を変えて、銀河的な存在に適したものになります。

長年の間、私たちはこのサイクルの回避しがたい終わりに対して、あなた方のために準備してきました。あなた方は、私たちや他の多くのソースを通じて、自分の視界の中にゴールを見定める自身の真の運命に気が付かされてました。それなしには、終わりの時は再誕生のサイクルから離れる機会として見られていたのに、非常に多くの人たちにとっては、驚くべき見通しだったことでしょう。
次元上昇の重要性をいまだに把握できていない多くのソウルがいますが、真実の確実な公表に注意が向けられることは確実です。多くの人たちは、既に心の中で知っていますが、これはこれらの人たちの次元上昇への目覚めの問題です。それゆえに、真実と、黄金時代である、新しい時代の約束の受け入れが、この人たちによって容易になるでしょう。あなた方の発達は、あなた方に着実な進歩をさせるペースでの成長へと導きましたが、それぞれの段階で、あなた方は真実の道からあなた方を反らせる他者の試みを処理しなければなりませんでした。あなた方は自分の能力に気が付くようには支援されていなかったので、自分の知識について、他者から独立するようにするために、引き戻されてしまうことがありました。こうして、宗教や政治があなた方の利益ではなく、それ自体の利益のために、あなた方の暮らしを大いに左右しました。

あなた方は自分の内側を観察するように勧められるまで、真実へと導いてくれる人がいませんでした。それが受け入れられる教えに反しても、ゆっくりと、しかし着実に、あなた方は洞察をし、直感に従うようになりました。 こうして、あなた方は自分の意識を向上させる自分自身の新しい道を作りました。あなた方は独立した考察者になり、自分の中に真実を見出しました。次第に、人類の意識レベルは向上し、地球により多くの光を取り入れ、振動を加速するようになりました。したがって、ここでは、今、思考に影響を及ぼす多くのガイドたちに伴われて、あなた方は経験を通じて、急速に次元上昇に至れるまでの点に上昇しつつあります。

今では、戦争と憎悪の場所であった、ある地域では、ネガティブなエネルギーを除去するための洗浄が進んでいます。ネガティブなエネルギーが無くなると、もはや人々は、低いエネルギーの影響にさらされなくなります。後戻りすることは無く、古いパラダイムにしがみついている者は、そうすることによって選択を実行し、低い次元に止まるでしょう。今は、次元上昇に向かう人たちが自身の欲求を満たす正しい時であることを知りながらも、このような人たちに、完全に自由に、このような道からの離脱をさせる必要があります。

イベントは次々と時間をおかずに起きて加速し続け、何も知識が無くとも多くが起こり、光の中に現れてくるのがわかるでしょう。既にあなた方は世界的な事項が報告され、より多くの公開がなされている点において変化を感じ始めています。個人は立ち上がって真実を語る勇気を持っていますが、これが注目されないことはありません。あなた方の間には、新しい楽観主義が生まれ、何か大きいことがまさに起きるという期待に満ちています。あなた方は新しい始まりの時となる月に進入しつつあります。あなた方は印を読み、結果を見つけ、自分たちの長い間の待機が終わったことを知るでしょう。イベントは離陸し、あなた方は新しい活躍の時が始まったことを知るでしょう。

あなた方の現在の変化に対する理解は、期待されていた多くの異なることによって曇りが生じています。又、時間が非常に窮屈になってきているので、一つのイベントが起きるや否や、次のイベントが起きることになるでしょう。これからの時には、あなた方は多忙を極めるでしょうが、イベントが次々に起きる最も歓迎される時でもあります。あなた方の名前において起きることを全ての人たちに知ってほしいので、これらのイベントに関する報道は目を見張るようなものになるでしょう。目的はあなた方がイメージを掴み、他の人たちに何が起きているのかを知らせてもらうことにあります。しかし、私たちはしかるべきときに、全ての人のニーズに合致する通信システムを構築します。長期的には、全ての人が利用できるようにサービスが中央化されるよう望んでいます。これには、ニーズによって異なる、多くのタイプの輸送システムが含まれます。このような意図の裏側には、宇宙のあらゆるところで積極的に用いられているフリーエネルギーの利用があります。将来のある日、あなた方は相互の生存競争を完全に止め、お金の必要も無くなるでしょう。

特にあなた方の物理的な体の変化に伴って、暮らしに困難をもたらすこれら全てのわずらわしいこと は次第に無くなるでしょう。常に健康で、旧来の物理的な肉体と同一のニーズにさらされることが無い体になるでしょう。あなた方の想念の力を通じて、多くの亊が瞬時に行われますが、このようなことが増加し続けるでしょう。暮らしは、興奮と幸福に満たされ、完全に充実したものになるでしょう。これらの事の進歩には時間を取らなければなりませんが、それを手中に収められることは確かなことです。

私はシリウスのサルーサで、あなた方と同様に、あなた方との会合を楽しみにしています。私たちが一緒であったときから非常に長い時間が経過したので、私たちの祝賀もそれに見合ったものになるでしょう。非常に多くの人たちがより最近、人類として、 文明と母なる地球の上昇を支援するためにボランティアで参加してきました。あなた方はこの宇宙全体から来ていて、次元上昇としてあなた方が知っている偉大な遷移に立ち会うよう希望してきたのです。あなた方の参加の特権が許されるのは、この非常に特別な機会なのです。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー

Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   


No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき