We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Monday, August 6, 2012

06.08.2012





サルーサ 2012年8月6日


闇の者たちが残していった遺産はいまだにあなた方の間にトラブルを起こしています。ずっと以前に彼らが動くように設定したことがいまだに進行しています
が、彼ら-にはもはやこの完成をみられるような力または勢いはありません。彼らの最大の負の遺産は、軍事的な野心に関する部分にありますが、核兵器は永
久に無能化したので-、使用できなくなっています。カバールの経済的な翼も崩壊し、旧来の形での再生は不可能になっています。実際、彼らは、穴が開くた
びに埋めて回っていますが、終-いには、新しいシステムが唯一の解答になることでしょう。旧来システムが崩壊に向かっている時、非常に長い間行われてき
た悪行と腐敗がむき出しになりつつありま-す。したがって継続している問題については気にしないようにすることです。なぜなら、ごく近い将来には、良い
方向に変化するからです。



また、将来には、通貨は、過去におけるほど重要ではなくなるでしょう。お金は公正に分配され、重税システムは広範囲に変更されるので、あなた方の収入に
は、一度-だけ課税されることになるでしょう。さらに、あなた方のニーズにこたえるために多くの用途に供給されるフリーエネルギーによってあなた方の出
費は、今よりもはる-かに少なくなるでしょう。究極の状態では、暖房、加熱、照明、料理のために必要なエネルギーは公共輸送と同様に無料になるでしょ
う。やがては石油ベースの産物は-使われなくなり、あるいは必要とされなくなるでしょう。清浄で経済的なエネルギーが全ての人に利用可能になり、地球上
の公害源は無くなるでしょう。

あなた方は社会の大変化という考え方に慣れていますので、これは想像するようには混乱を起こさないでしょう。プランは、注意深く練られ、変化の速度は、
私たちが-実行しようとしているあらゆることの根本要素です。仕事を完成させるためには時間が十分では無いことを心配している人たちが見られますが、そ
のような状況にも十-分な備えがあるので安心してください。地上業務は、既に完了していて、普通はあり得る、計画の承認のような障害、または他の形での
遅延は私たちの意図実現の障害-にはなりません。

時間が経過するにつれて、より多くの人たちが私たちとの共同作業に関心を寄せていますが、このような熱意は大歓迎です。あなた方がたとえば地球の浄化の
ようなこ-とに関係することは常に私たちの意図するところでした。深刻な損傷を受け、汚染され、森林の伐採によって裸になったような分野がたくさんあり
ます。どの位の長い-時間がかかるか、のような恐れはありません。私たちはこのような損傷の迅速な回復を助けることができます。実際、以前の状態以上に
該当地域を回復させ、自然との-バランスを取るために必要なことを熟知しています。

私たちの母船は、ある例では、非常に長大で、ある都市よりも長いものです。地球の大気圏内で用いる小宇宙船の大艦隊のような、必要だと思われるものは全
て搭載し-ています。母船はしばしば葉巻型ですが、円形のものもあり、地球のエネルギーシステムに障害を与えないように、通常は、地球に近づき過ぎない
ようにしています。-しかし、大気圏の外側では見ることができ、確かに、今までよりも地球に近づくので目撃数は増加することでしょう。

あなた方は飛躍的な前進という考え方に慣れてきていますが、これによって新しい技術の紹介が容易になっています。多くの場合には、これらの技術は省力
的、公害が-発生せず、経済的であり、当然のことに自動化においては操作者からの入力も少なくて済みます。これによってあなた方が自分のために費やす時
間が増し、他の興味を-追求できるようになります。言い換えれば、レジャーのための時間が大幅に増え、ホビーに没頭したり、知識を広げるためのことが続
けられるようになります。過去に-遡って、現在の時間内で、あるいは将来の時間に向かって旅行ができ、知識が非常に迅速に拡張します。あなた方の意識が
十分に拡張していれば、光の銀河連合のよう-な連合への加入を希望できるようになります。

あなた方に言われてきた大変化に非常に近づいているので、 そのうちに心配することは何もなくなります。あなた方の将来は、既に決まっていて、一つのこ
とは確かであり、終わりの時は天の指令によって定められ、そのように-起こります。なにものも終わりの結果を変えることはできず、その間に何が起ころう
とも結果は変わりません。あなた方には分かり始めているように、このサイクルで-は、大災害を伴う終わりの必要性はもはやありません。これは人間が低い
振動の中に囚われていた時に明らかだと思われていたことであって、その時には、他に逃れる-道はないものと見られていました。

あなた方はうまく自分を上昇させるように対応して面目を保ちました。闇の者たちは、あなた方に対する支配を次第に拡大しましたが、光の中で取り組み、起
こってい-ることに目覚めました。意識の成長は地球により多くの光をひきつけ、地球の周りのグリッドラインは更新され、極度に活動的になりました。私た
ちもあなた方も非常-に強力になったので闇のものたちを止めたばかりでなく、彼らに対して勝利しました。まもなく、あなた方は彼らの排除を目にし、彼ら
の闇の網の拡張を防止できるで-しょう。多くのことをなさねばなりませんが、地球の洗浄を進める準備ができています。私たちは損傷を低減させてきました
が、今は、既に始まっている仕事を完了さ-せる時です。

闇の者たちは、自分たちのゲームプランの規定を許されてきましたが、光は、常に勝ってきました。あなた方はしばしば転生して、ネガティブなエネルギーに
引き下げ-られ、自分のライフプランを忘れたので、闇に勝つかどうかは、ライトワーカーがいかにうまく対応するか次第でした。あなた方を助け出すための
支援はいつも用意さ-れていますが、時には、あなた方に支援の手を差し伸べるのが困難なことがあります。物理的なレベルの誘惑があって、抵抗が難しいの
ですが、経験と共に、あなた方-はそれ以上に上ることができます。あなた方が打ち勝つまで、低次元の挑戦に直面し続けるので、現実には、誰も失敗しませ
ん。

私ははシリウスのサルーサで、あらゆることが次元上昇にかかわっており、あなた方はこの点にたどり着くために非常に、非常に多くの生涯を過ごしてきたの
で、まだ-次元上昇に集中していてください。よくやりました。そしてあなた方にはその価値があります。
ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。




Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき