We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Monday, August 13, 2012

13.08.2012







サルーサ 2012年8月13日

オリンピックは闇の者たちが別のアイディアを持っていたにもかかわらず、事故なく無事に閉幕しました。国々が一緒に集まる機会であった大スペクタクルは人々を結びつけ種々の種族が平和のうちに寄り添うことができることを証明しました。生成されたポジティブなエネルギーが世界中の光と結合し、あなた方を次元上昇への別の段階に進めました。既存のものの上に集積する強力な光の時期が始まろうとしていて、あなた方の意識は顕著に拡張するでしょう。親愛なる皆さん、あなた方は明らかに次元上昇への道に乗っていて、あなた方の進歩を妨げられる者は唯一あなた方自身でしかありません。あなた方が低いエネルギーに免疫を持つようになると、あなた方をまっすぐに次の次元につれてゆく栄えある道が見られます。期待されることが非常に多いので、振り返ってみる理由は何もありません。



あなた方の周辺に何が起ころうとも、あなた方自身の進歩は続き、何者もあなた方の次元上昇への到達を止めないでしょう。しかし、私たちにはあなた方に対する責任があり、あなた方を新しい時代へと渡すための橋を設置するための種々の活動を急いで行っています。あなた方を上昇させるために必要な条件を作り出すデスクロージャーのようなある目標があります。今のところ、このような暮らしを激変させる解放のような時を待たねばならず、常に、前進のために最適な機会をうかがう必要があります。しかし、私たちは繰り返し確認しますが、デスクロージャー宣言の遅れがあっても、あなた方の進歩が妨げられることはありません。

オリンピックに際しては、特別ではなく、今上空には頻繁に私たちの姿が見られことを示すことを心がけながら、宇宙船の姿を現しました。完全なデスクロージャーは、イルミナティがいかに大きく隠蔽を図っていたか、秘密を暴露するとの脅しを行っていた人たちを排除するまでしていたことを明らかにするので、実際には、イルミナティの最後の藁です。さらに、完全なデスクロージャーは、これも一般的に知られた知識になるであろう、彼ら自身の宇宙船開発とつながっています。宇宙船開発が知られるようになると、彼らの宇宙開発プログラムと、彼らが月や火星に旅行していたという結果の開示をあなた方に拒絶していたという大きい秘密の驚くべき開示をもたらします。

真実が明らかになると、ETたちと頻繁に連絡を取っていた言う事実をあなた方に対して秘密にする一方で、政府や軍部の上官たちが実際にはそうしていたを明らかにさせるでしょう。たとえば、ロズウエル事件の真実は、一般的な知識になっていますが、関係していたETたちに何が起きたのかはあなた方にはほとんど知らされていません。したがってデスクロージャーは軽々しくは強制できない重要な事項であり、私たちの意図を引き下げる時には、理由があってそうするわけです。全体的には、デスクロージャーはあなた方の暮らしの非常に多くの分野にまで達する一つのことです。衝突した宇宙船のリバースエンジニアリングは多くの点であなた方に恩恵をもたらしましたが、逆に、軍事的な応用に関しては、あなた方に不利な秘密開発が行われました。又、異常な秘密の大規模プロジェクトの資金を得るために国富の誤用が行われ、ほとんどはイルミナティの力の増強とあなた方に対する支配力の強化につながりました。

私たちはまだ事態を手の内に納めていて、おそらく、あなた方には何が関係しているのかお分かりのこととと思われますが、私たちにとっては小さい問題ではなく、あるいは、デスクロージャーを宣言する高官の問題でもありません。デスクロージャーは、不一致と内戦を起こす見解と共に、しばしば他の国に向けられた秘密作戦を終わりにさせるでしょう。これは、世界の人口を減らそうとするたくらみを持ち、あなた方のことをほとんど気にかけない者たちの武器です。この悪魔たちは、あなた方の社会に深く浸透し、真実は長い間秘密にされたままでいることでしょう。暴虐とこの者たちの終焉はおぼろげですが、私たちと私たちの連合は、真実を明らかにしようとする目的を成功に終わらせようと非常に熱心に活動しています。

現在とこれまでの時との差は、私たちが公式なデスクロージャー宣言を急がせていることです。デスクロージャーを私たちが行った場合よりも公式なデスクロージャーのほうが重みがあると正しく信じていますので、私たちはこの線に沿っての活動のほうが好ましいと思っています。結局、私たちはここにあなた方と共にいて、あなた方の指導者たちに加えられる圧力を見る時に、避けがたいと思われるデスクロージャーを行ってほしいと思います。したがって、あなた方には、全ての人々にとって恩恵がある方法でイベントを起こさせるようにお願いします。ある事実が開示される点が明らかにきますので、準備ができていない人たちがいるとしても、この人たちに準備をさせたいとの意思のためではありません。私たちと、私たちの存在についての気づきの全体のプロセスは長年の間進行していたものであり、実質的にあなた方全ては宇宙時代の中で成長し、それには慣れているのです。

あなた方の現実の真実が答えを求めている人々に明らかにされるようになると、何が起こっているのかを説明するのに長けているのがライトワーカーです。すでに覚醒している人たちにとってさえ、より大きい知識の源があり、これらが今浮上してきています。もしもあなた方にそれに対する備えができているのなら、ガイドたちがあなた方を何がしかの方法で導く事が確かです。彼らはいわば、詩歌に歌われていない英雄であり、あなた方に対するサービスを認めてもらおうとは思っていません。しかし、もしもあなた方が彼らの存在に気が付いていれば、彼らがあなた方に対して実行したことに対する認識を評価することでしょう。暮らしの中で、あなた方に恩恵をもたらした多くの偶然に出会ったことがあるでしょう。彼らはいつもあなた方の背後にいて、時には、生死の問題に関係しています。しかし、私たちは天使たちもあなた方の世話をしていて、必要であって、要請されれば、奇跡を起こすことができることを忘れてはなりません。

私ははシリウスのサルーサで、私たちの活動があなた方の生涯の期間を比較的平和にしたことに喜びを感じています。私たちはこれが続くよう意図しており、やがては地球上に恒久的な平和がもたらされることが確かです。私たちは高次元の世界では存在の余地が無い暮らしの様相を排除したいと思います。このことが既に開始されている洗浄の一部を形成し、非常に間近に活況を呈するでしょう。全ての光の銀河連合は、私たちの仕事が公式に認知されるように、あなた方の権威筋からの協力を必要としています。これがいまだにその実現を追及しているあなた方との広範囲のコンタクトを可能にするデスクロージャーの最初の部分です。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。




Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき