We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, August 31, 2012

31.8.12




サルーサ 2012年8月31日

闇の者たちは勝利を収め、新世界秩序が手のうちにあると本当に考えたことがありました。しかし、彼らはあなた方の耐性と彼らに対して立ち上がる、という決断を考えに入れず、今世紀の始め以来の比較的短い期間に、彼らを打ち負かすための地球への光の導入は指数関数的に増加しました。彼ははいまだにノイズを発し、まだ次元上昇プランを妨害できると信じていますが、事実は、今や、彼らは少々いらいらしているに過ぎません。彼らはもはや如何なる成功を得る力も支援も得られず、彼らの帝国の破滅を見ています。

私たちが今面倒を見ていることは、いまだに機能している彼らの設立によるシステムの世話です。たとえばそれはデスクロージャーの道にたちふさがっていますが、毎日が経過するごとに、彼らの妨害は排除されています。ひとたびデスクロージャーが公式に承認されれば、水門が開いて、他の多くのあなた方との関係が進行するでしょう。開かれた形の接触(オープンコンタクト)は別の問題として見られなければなりませんが、次元上昇が起こる前に行われるでしょう。多くの人たちがいまだに私たちの存在を否定していて、私たちの受け入れに備えていないので、このような大きい開放のためにはまず準備が行われなければなりません。しかし、あなた方の将来は私たちと密接に関係していて、私たち全ては一つのものなのですから、真実が知らされなければなりません。

私たちの着陸は、あなた方から何かを奪おうという意図のしるしではなく、新時代へと飛躍するのを助けるために、私たちにはあなた方に多くの与える物があるので、全く反対です。その後、対等な立場で私たちと合同するのですが、もちろんそれで終わりではなく、一緒になって、私たちが与えられるタイプの経験を必要とする他の人たちへの奉仕活動を行います。あなた方の将来は、今まで経験してきたこととは、ほとんど、あるいは全く類似性がありませんし、違うだけでなく、非常に受け入れやすいものです。あなた方の暮らしは、間違った現実のために役立てられていたので、まだそれを経験したことがありません。あなた方の希望通りに創造するための自由意志が与えられていたのに、闇の勢力がそれを奪っていたのです。

あなた方の自由意志は、あなた方から奪われることは無く、あなた方が選択することは何でもこの現在のサイクルの終わり以降始まる新しい道になるでしょう。このような状況の下では、この人たちの心の底に不快感をおぼえさせるので、他の人たちに違うようにせよ、と説得する筋はひとつもありません。さらに進化を考えると、期限というようなものは何もありません。あなた方の進歩は自分のペースで行われ、あるソウルが低次元に留まることを選択すれば、彼らはそれ以上進まないことが明らかです。彼らは、あなた方のように、以前の経験を思い出すので、あらゆる可能性の中で、低次元の世界に長い間留まる必要はありません。

メディアがその報道に気をとめるかどうかにかかわらず、私たちは非常に着実に進歩しており、事態は、グランドフィナーレに向けて進行しています。新しい金融の状況は、形を成してきていて、大変化の必要性が受け入れられつつあります。それゆえに、それに関するある宣言がなされるまでには非常に長い時間はかからないでしょう。それは確実にイルミナティの終わりの始まりでしょう。マネーサプライの制御なしでは、彼らの結合は絶たれ、種々の活動は資金的に支えられないでしょう。私たちはどのような事態になろうとも、膨大な量の資金、証券、貴金属を取り戻し、正当な所有者に返還し、あるいは世界的な再配分ファンドに投入します。親愛なる皆さん、私たちは連合の活動の監督に非常に忙しくしていて、私たちが一緒に働けば働くほど、ますます成功が近づいています。次元上昇の後では、あなた方との関係は、より個人的なものになり、あなた方は大昔にそうであったように、急速に星の存在になってゆくでしょう。その理由で、あなた方は自分のすることを懐かしく思い、非常に容易に思うでしょう。それは全てが目的を持っていて、あなた方を完全に新しい暮ら
しに慣れさせるように意図されています。あなた方が会う全ての人たちが信頼に足り、行動が誠実であることを知るのはなんとすばらしいことでしょう。高次元では、正直以下のことの存在場所はないので、当たり前のことなのです。

あなた方の問題が物理的なものであれ、他の種類ものであれ、必ず解決されるので、それらがどれだけ長く続いたとしても問題はありません。地球上では、多くの人たちは、肉体の異常に悩まされていますが、それら全ての問題は解消されることを知って安心してください。私たちのヒーリング法によって解消されない問題は絶対に無く、エネルギー的存在として、あなた方には、音響と色彩がヒーリングの中心であることが分かるでしょう。クリスタルも非常に強く関係し、最も強力な変態と治療のエネルギーを生成する方法に用いられます。実際、クリスタルはあなた方の将来の暮らしに非常に大きい役割を果たします。多くの人たちがクリスタルが広く用いられていた時期でのアトランティスにいたことがあるので、これらの概念は、あらゆる意味であなた方にとっては新しいものではありません。

あなた方の意識レベルはかつては非常に高かったので、なぜこのように高度な思考が出来るのか理解をし始めていると信じます。二元性の低振動は、あなた方にこれらの時代について思い出させるのを困難にしましたので、あなた方が真の自己に気がつき始めたのは、ごく最近のことです。あなた方の能力は無制限であり、あなた方はすぐに、物ごとのあり方の中での自分の真の場所を思い出すでしょう。あなた方がわたたのことを知るようになると、あなた方は私たちの中に自分を見出すことでしょうが、それは、多くの人たちが光の銀河連合のメンバーである文明から来ているからです。あなた方が真の自分に面会する時、この者が自分に関係していることがすぐに分かり、なんとすばらしい再会をしたのだろうと思うことでしょう。実に、私たちが開かれた形であなた方との再会を果たすと、私たちが常にお互いに接近していたことがわかるので、お祝いの会が開かれるでしょう。長い間一緒に働いてきたソウルが一緒になるのは最も自然なことでしょう。

あなた方には期待できることがたくさんあるので、闇の者たちがどうなるのか、などと気を使って、時間やエネルギーを無駄にしないようにしてください。あなた方と世界を征服するというプランの背後には誰がいたのか、歴史全体で犯された暴虐に対する責任は誰にあるのかは、確実に知らされるでしょう。当然ですが、あなた方は自分の生涯の中で起こったことに興味を持つでしょう。あなた方が尊敬していた人たちが本当はどのような者であったかが明らかになると衝撃は大きいでしょう。9/11のような悲劇を取り囲む推測を明らかなものにしますが、それを関係者に対する報復には用いないようにしてください。これらの事態の処理は、正義が行われることがわかるように、どうすべきかを熟知している高等機関に任せてください。

私ははシリウスのサルーサで、次元上昇への備えがうまく行くように願っています。
ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

チャネラー: Mike Quinsey


Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき