We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Monday, September 10, 2012

10.09.12


サルーサ 2012年9月10日

今まで起きてきたイベントは直接あなた方に恩恵をもたらすものであったことを心に留めておいてください。種々の情報源から知っているように、真実は、明白な証拠の裏づけがなければ十分には理解されないので、伝達が難しいものです。真実は情報を阻害していた者たちが排除された後に明らかになるでしょうが、私たちはあなた方に疑念が起こらないように伝えるようにします。しかし、如何なるコースのイベントが起きようとも、次元上昇の準備をしているあなた方の集中が必要です。人々がより自由に、次元上昇と、それが文明にとってどのような意味があるのを話しあっているのが見られることに、私たちは喜びを感じています。結局、何が起きるのか予備知識がある無しにかかわらず、次元上昇は全ての個人に影響を及ぼします。単純に現在の振動レベルに止まるか、それとも母なる地球と共に次元上昇できるだけの振動レベルに上昇するか、です。

あなた方が自分で得る状態なのですから、次元上昇に対して選ばれたソウルについては問題はありません。もし備えが出来ていれば、より高い振動が定着すると上昇せざるを得なくなります。これは明らかに、あなた方が、あなた方と同様なソウルとともにあり、光と愛とともに作動する文明に適合した新しい環境の創造に参画する用意が出来ていることを意味します。私たちはその時までにあなた方と開かれた形で作業できるようになっているでしょうから、私たちも共に進歩し、あらゆる事において、調和とバランスに基づいた社会の構築をしているでしょう。あなた方が低振動から上昇するまでは、いつも新時代のビジョンの創造と保持に苦労することでしょう。

遅延が生じた時には私たちがあなた方のフラストレーションを緩和し、あなた方が舞台裏で起こっていることに気がつくようにします。私たちの活動に関しては、あまりにも多くのことを明らかにするのは賢明ではありませんが、私たちは完了に向けて常に働いているので安心してください。関係する諸プロジェクトは極めて挑戦的であり、甚大な協力が必要であり、極端に困難な状況で達成したことについて、私たちの連合には大いなる感謝が必要だと思っています。私たちがあなた方のために全ての変化を起こさせるような意図はありませんでしたので、目的は、常にあなた方に変化を起こさせるようにすることにありました。デスクロージャーをさせる条件を作り出すために私たちも一緒に作業しますが、一連のものとしておきるデスクロージャーに対処できるようにしておいてください。

私たちの連合は膨大な作業を実行しましたが、連合の中には、真実を拡散させるあなた方全てが含まれています。それでも闇の者たちによって行われた偽情報の拡散の成功のために、いまだに多くのソウルが現在の信念から抜け出すのに困難を感じています。この信念がどのようなものであれ、特に、多くの知識を持っているために尊敬されるようになったリーダーたちがいる場合には、あなた方がだまされたと信じるのは難しいようです。答えは自分のことを考え、自分と快適に暮らしていられる者たちへの見方を変える用意をする、ということです。そのうちには、自分たちと自分たちの文明に関する疑いようもない真実と情報に直面するでしょう。

次元上昇は、低振動からの完全解放であり、あなた方を、自分の創造力を明確に示させる真の存在状態であるレベルにまで高めます。あなた方の想念の力は現在の次元の中でもまだ形成されている最中ですが、瞬間的に結果を出せるには至っていません。しかし、文明として、あなた方は一連のイベントを起こしてきましたし、あなた方が、自分たちを引き下げる低振動の落とし穴から這い上がって来たのは比較的最近です。あなた方が常に支援を受けていたことは確かですが、それはあなた方の要請によるものであり、要請なしには支援が行われたことはありません。私たちの役割は、あなた方に変化を強制することではなく、変化はあなた方の振動の向上の自然の結果として起きたものなのです。

変化を起こす私たちの能力を越えていることは、天の指令による次元上昇のプロセスです。これは宇宙全体に影響を及ぼし、あなた方は起こっていることの小さいが重要な部分です。私たちが神の指令を実行するときには、私たちのことを神の僕と表現できますが、これが実に光の銀河連合の機能です。平和と調和の内に暮らすことは、あなた方自身が間もなく経験することになる喜びであり、高振動の中での暮らしについては言葉では言い表せません。あなた方が地球上で経験しているような、激しくぞっとするようなエネルギーはなく、暮らしのあらゆる様相は、満足すべきものであり、向上をもたらします。可能な表現としては、あなた方は古いやり方や経験には絶対に戻りたくならない、ということだけです。これを忘れないようにし、地球上でのイベントの完了が得られるようにしてください。

地球のことに戻ると、あなた方は実際の終わりの時に近づいていますので、残りの時間では、多くのエネルギーの高まりが起きるでしょう。次第に、あなた方自身の内部に変化が起きてくることに気が付くでしょうが、可能性が最も高いことは、外部の出来事に影響されないあなた方の周りに作り出される静けさでしょう。あたかも既に次元上昇したかのように暮らし始め、次元上昇が完了したときには役に立たないと分かった余分なことを止めるようにしてください。あなた方が地上にいる間には、実質的に不可能なので、完璧であることはありません。しかし、このようなサンプルになることが、他のソウルの向上と、あなた方の光の他者への譲り渡しの助けになるでしょう。

親愛なる皆さん、あなた方が待ちに待っていて、私たちが、いままでは実際の日時について言うことを控えていたイベントのうちのいくつかの発生の時に近づいています。実際、地球上のイベントの変化は非常に迅速なので、正確な発生の日時を言い当てるのはいつも可能なわけではありませんので、私たちは最も適切な時に動き始めます。私たちはイルミナティを排除できますが、そうしても彼らの行為を止めさせられはしません。彼らの支配は社会の深層にまで浸透していて、少しずつ切断していかなければなりません。彼らは私たちの連合が大きく弱めた権力の基盤を復活させることは出来ず、完全な崩壊は目と鼻の先になっています。

私ははシリウスのサルーサで、霧の中から大きく現われる事が出来る日が目に見えており、愛と光の中にお互いを認め合う時が来ることを大いに楽しみにしています。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

チャネラー: Mike Quinsey
Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき