We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Thursday, September 20, 2012

19.09.12







サルーサ 2012年9月19日

今年も急速に時が過ぎ、今まではあなた方の期待ほどには事件はおきませんでした。多くの予言がそうであったような天災は起こらず、あなた方を向上させる変化の約束も満たされませんでした。それでもあなた方の意識レベルは極めて顕著に上昇し、次元上昇が確かなものになりました。周囲を見回すと、あなた方の世界で卓越した位置を保つ制度が、逃れようもない崩壊の段階に差し掛かっていることは明らかです。いかに彼らが思うようにイベントの発生を操作してきたかを示す真実が、期待されていたように明らかになりつつあります。彼らが非常に長い間に亘ってあなた方を奴隷化し世界支配を行うというたくらみを行ってきたことに、あなた方は気が付いています。彼らがいかに目的の達成に近づいていたか、又、彼らのプランとその阻害に目覚めた人々の間の動きを見ることが出来ます。

あなた方は引き継いで自分たちの文明の運命を決定しようとしています。あなた方は終わりの時の現れ方を決める力を持っていて、平和的な遷移を視覚化しています。これがあなた方の意図に沿ってサイクルを完了させるタイムラインを創造しつつあります。しかし、母なる地球もそのタイムラインの中で言うことがあり、次元上昇のための備えの一部としての洗浄の実行を望んでいます。あなた方がより多くの愛と光を地球に向けて送り出せば、終わりの時の経過がより容易になります。当然ですが、期待されている変化は非常に間もなく始まり、旧来のパラダイムを破壊するために新しい時代が発進されなければなりません。新しい時代は、導入を待っていますが、その恩恵は、あなた方全てに行き渡ります。しかし、闇の者たちが光の者たちにとっての恩恵を受ける者ではないので、新しい時代は、あなた方の次元上昇以前には完成しません。

変化は起き、新しい政府が古い守衛から引継ぎを受けるでしょう。崩壊をもたらした腐敗が二度と繰り返されないような金融制度の変化が進むでしょう。これが確実に間もなく起き、私たちの存在は認知され、私たちはあなた方に大きく近づきます。あなた方がどのように考えていたかに関わらず、次元上昇の前に変化を完了させるための急激な動きはありません。実に、プロセスは新年に持ち越され、私たちは共同作業の大きな機会を得るでしょう。私たちのチームの一部として参加する、全ての者の善のためにスキルと知識を発揮する光の者たちを必要としています。その後は、私たちは妨害がないことを知って、真に急速に前進するか、意図して仕事を遅らせるかです。

あなた方が起こることを期待するあらゆる事は起き、進歩が進むにつれて、あなた方が考えていた以上の進歩が認められるでしょう。あなた方を引き戻していたあらゆる古い問題から解放されるのが見られる時はすばらしい時でしょう。今は急速に、高次元の領域への上昇を反映する新世界へと急速に前進する時です。あなた方が完全に元の状態を回復すると、ヒーリングが受けられる光の町を含む適切な設備が利用できます。あなた方は、やがては、若さを取り戻し、外見も若返り、銀河の存在にふさわしくなるでしょう。これら全ての変化が遠くない将来にあなた方を待っています。これらについてポジティブに考れば、私たちが思っていたよりもはるかに早くそれらを実現できるでしょう。

洗浄が行われている間には、あらゆることが分解の状態になるかもしれませんが、それは旧来のやり方と新しいシステムの交代が行われるまでのことです。高い振動数を維持できないことは全てが存在の場所を失うのは明らかなことです。全てについて旧来のシステムとの交代の用意が出来ているのですから、絶望したり、落ち込んだりしないようにしてください。

全ては良い時に到着し、あなた方はやがては全く何も必要ではなくなるでしょう。私たちの経験から、あなた方が高次元で定着するために必要な物が何かを私たちは正確に知っています。光の銀河連合はなすべき事を行うために必要な無限の資源と人員を保有しています。ほとんどの人たちには知られていませんが、私たちはいまだに地球から公害をなくすために多くの力を割いていますし、私たちの努力なしでは、あなた方が気が付いている以上に事態ははるかに悪くなるでしょう。
将来は、あなた方が実験し慣れている公害は繰り返されないでしょう。公害発生型の機械や装置はもはや不要になり、あるいは使用されなくなるでしょう。その代わりに、清浄な新しい操作方法を見つけるでしょう。最大の変化は、現在の形の旅行であり、燃焼エンジンはそのうちに姿を消すでしょう。そればかりでなく、もっと速く、安全な新しい乗り物が現れるでしょう。これらは動力源として私たちの宇宙船が用いているフリーエネルギーを使うものです。全ての人がこれを用いることができ、絶対に無公害です。これらの変化は、長い間計画されていましたが、導入についての安全性が確認されたらすぐに導入されるでしょう。

当然ですが、私たちはあなた方に会うことに大いに期待を寄せていますし、物事を前進させるために出来るだけのことをしています。デスクロージャーは地球連合を通じて、忍び寄ってきていますが、速度を速めなければいけないことは明らかです。しかし、私たちと私たちのミッション、次元上昇の目的について知っている人たちの数が増えれば増えるほど、私たちが会える日が近づいてきます。もちろん、いまだに違う理由から違う変化の結果を望む人たちもいます。彼らは偽情報によって人々を混乱させようと企てていますが、情報が旨く行き渡っていれば、あなた方がだまされることはありません。いつも直感を用い、真実だと確信できれば、自分の信念を変える備えをしておいてください。

私ははシリウスのサルーサで、このサイクルを迅速に終わらせようとのあなた方の大いなる努力に対して、私たちの愛を送ります。終わりの時の活動により深く関係するようになるまでには長い時間はかからないでしょう。日常生活に混乱が起きるかもしれませんが、すぐに落ち着くでしょう。私たちは宇宙の法に従い、あなた方の自由意志を犯しませんので、あなた方を急かしてイベントの速度向上を図るわけには行きません。私たちのようには宇宙法に忠実ではないので、闇の者たちは、これを知っていて、いまだに妨害を試みています。
しかし、もし事態がある時間枠の中に納まらないようなら、私たちはもっと多くの直接行動に及ぶ権限を持っています。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

チャネラー: Mike Quinsey

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき