We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Saturday, September 22, 2012

21.09.12








サルーサ 2012年9月21日


あらゆる事は今と言う時の中にあるので、私たちには今見られるようには物事が見られず、このサイクルの終わりが思ったとおりになることを示す全体像が見られます。次元上昇をすれば、新しい時代に入り、エネルギーの上昇から恩恵が得られ、意識の範囲が広がるでしょう。これら全ての事は急速におきつつある変化によってもたらされ、とうとう闇の者たちの目から解放されます。新しい次元では、下回ることは一切なく、振動の上昇が感じられるでしょう。全ての人があなた方と同じ振動であり、あなた方とのあらゆる接点で信頼でき、正直であることが極めて新しい経験でしょう。

黄金時代は、あなた方を遠くまで連れて行き、天とはどのようなものかと思えば、それは手の届く所に来ようになるでしょう。あらゆる命の完全な調和が明らかでしょうし、生きていることが喜びでありそれを経験することでしょう。あなた方のあらゆるニーズは満たされるので、あなた方は現在ではほとんど感じられないレベルの幸福感と満足感を味わうことでしょう。二元性はその本質から常に真実に密着する能力に対して厳しい試練を課してきましたが、大きい圧力にもかかわらず、あなた方は向上して光の中に移行しました。光の中で平和であり続け、疑問の入り込む余地をなくし、高い振動に関することに集中してください。

このサイクルの終わりまでにはほとんど時間が残されていないとあなた方が考えても、他の人たちは目覚め続けるので、支援と知識を与えてください。しかし、この人たちにとって、真実はしばしば圧倒的なので、決意を変えないようにさせてください。古い信念を、新しい解放の光によって調べる時間をとらなければなりません。これは誰についても同じことですが、実際にあなた方は求め、学ぶことを止めないでしょう。進化はゆっくりとしていますが、あなた方のガイドたちは、あなた方の準備が出来次第、より大きい理解へと優しく導いてくれるでしょう。これが、全ての人が次元上昇に対する備えをしているわけではないことが受け入れられる理由です。あなた方は他のソウルよりも旨くいっていないとは見られていませんし、やがては他の人たちと同じレベルに達するでしょう。

多くのソウルは、地球の振動と同調し、真の自己から離れ始めています。これはあなた方の経験の基本的な部分であり、あなた方は直面するように選ばれた真の挑戦を代表するものと期待され、見られています。あなた方は自己防衛を強化することによって闇の者と、彼らのあなた方を彼らのレベルにまで引き下げようとの企てから逃れてきました。彼らは実際、非常に低く沈み込んでいるので、光から切り離す以外の道はありません。この創造に対する神の愛は光のみを見ていますが、彼らのそれは低下してしまいました。彼らの成長によって光の中に戻ってくるようにしてほしいので、彼らには完全に光に戻る助けが与えられるでしょう。

以前お知らせしたように、光の存在としてあなた方には迷っている人に共感するようにお願いします。あなた方に出来る他のソウルに対する最大のサービスは、愛を送ることです。光が薄いとしても、神のスパークは不変であり、何がしかの形で常に残っています。あなた方が自ら審判をしたいとの考えを超越したほど進化したことを示し、人間に対する犯罪にまだ答えを出せないでいる者たちの世話をするために、高度な法によって自然の裁きを行わせてください。すばらしい未来が開けてくる時に、これ以上このことに囚われないようにしてください。

銀行の状況の進行の証拠がほしければ、自分の周囲を探索して見てください。何人かの者が今、犯罪取引のせいで連行されていっています。あなた方、人々が行ったことは、彼らの欠点に照明を当て、彼らに対して行動を起こすように当局を容赦なく悩ますことでした。これが世間に知れ渡り、より多くの人たちを目覚めさせる結果になり、大企業の間に大きい関心を引き起こさせました。彼らは人々の力が結果を獲得する力を持っていることを知っています。これらの変化は容易には注目されませんでしたが、今ではあなた方は部分的な成功を収めています。多くの国では、デモが大きく、声が高くなったので、政府は力で彼らを制圧しています。しかし、これでデモの規模が小さくなることはないでしょうし、あなた方は自分たちの権利の主張になると非常に元気になるようです。私たちは公然とあなた方を支持できませんが、あなた方の行動が平和的である限りは、激励を続けます。

今は、変化を始めさせる多くの行動が順調に進んでいて、突然いくつかのグループがメディアに対して宣言をするでしょう。闇の側では、戦争挑発者たちがいまだに世界戦争を仕掛けようとしていますが、彼らにはそうはさせませんから、恐れないようにしてください。私たちは戦争の防止のために、持っている力を全て利用しますが、私たちのある進化した技術は極めて驚くべきものであり、このような目的には絶対に完全です。実に、私たちは地球上の比較的平和な状況を維持するために、ある分子たちが他の国に対して戦争を仕掛けた時には、しばしばこれを利用しました。

あなた方は私たちと共にいれば安全であり、私たちは十分に地球の監視を続けます。必要な時には、どこにいようと、特定の人に焦点を当てることが出来ますので、闇の者たちの隠れ場所はありません。彼らを連行する時が来たら、時間を無駄にすることなく、次元上昇のプロセスを妨害できない場所に移します。しばらくの間は、あなた方が、彼らを活動できないようにする権限を獲得するために必要なあらゆることをしている状況を見守っています。以前そうした時に、あなた方が問題を経験したことがあるのを知っていますが、状況は変化したので、あなた方の行動の時が来ています。あなた方は私たちが保護するので、自信を持って前進できます。

私ははシリウスのサルーサで、このサイクルの完了に如何に近づいているかが見られます。あなた方が光を地上に定着させる優れた仕事をしたのが見られますので、光は、数千年の時の間に照らされたどのような光よりも強烈に地球から放射されています。この光は指数関数的に拡大しているので、次元上昇は安全に起きることでしょう。私たちは、まだ備えが出来ていない人たち、行くことを選択していない人たちのことは忘れていませんし、これらの人たちも母なる地球を離れるまで保護します。私たちはあなた方全てを愛しており、ある人たちについてはまだ十分に発達してはいませんが、あなた方から光が放射されるのが見られます。私たちにとっては、全ては一つのものであり、全く例外はありません。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー、

ウエブサイト:Tree of the Golden Light
チャネラー: Mike Quinsey


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき