We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Wednesday, October 17, 2012

17.10.12









サルーサ 2012年10月17日



特に今年は、意識レベルが闇のエネルギーとのバランス点以上に向上したことが、あなた方にはわかるでしょうか?あなた方は光をひきつけ、地球上に定着させることによってそれを達成しました。このことは恐怖を作り出し、敗北を遅らせることのみを望んでいた闇の者たちの支配を終わらせるのに役立ちました。彼らは、まだ終わっていませんが、今では、私たちは彼らを完全に封じ込めて私たちの連合を保護することが出来ています。彼らの最終的な追放は、単なる手続きだけの問題になっています。彼らにはもはやアドバイスを受けられるレプティリアンがついていないので、かつての勢いは思い出すだけのものになっています。このことは、次元上昇に向けての最後の数週間には、古い予言が言っているような破滅的な災害は起きないことを意味します。実際に、大きい後退を防止する権限を持つ光の銀河連合の存在の下では、あなた方は旅の残りをかなり快適に実行できています。

一方、私たちはライトワーカーのコミュニティーの内部での変化を起こさせる努力を緩めないように呼びかけています。局地的なレベルでは尊厳を取り戻すためにあなた方に出来ることがたくさんあり、私たちは、より大きい独立を果たそうとする動きがあることに注目しています。このアプローチは勧められることであり、あなた方の権利を奪っていたあらゆる法令が見直された時に起きることに対する基礎になるでしょう。闇の者たちは狡猾で、あなた方に何が起きているのか気がつかせないまま次第に引き上げていっています。今までには既に知っていなければなりませんが、あなた方はすっかり奴隷にされていたところだったのですが、今ではもはやそういうことはありません。あなた方から自由を奪っていた支配から解放されるまで長くはかからないでしょう。

地球ではいつも、進歩には時間がかかりますが、それでも正しい方向には進んでいます。終わりの時に向けての時間が本当に進んでいるという印であるイベントが起きるまで長くは待つことは無いでしょう。地球上に私たちがもっと早く着陸してほしかったことは良く分かりますが、長い目で見ると、あなた方は何も失ってはいません。あなた方に対して約束されていたことはあなた方を待っていて、事態は、長い間、闇の者たちが妨害できる範囲をはるかに越えて進んできました。今までにあなた方が私たち無しに達成したことは、目覚しいものであり、あなた方の覚醒は、いまだに急速に進みつつあります。そのことは、人々による私たちの存在の認知をより容易にするでしょうし、私たちはそれについてあなた方のリーダーたちといまだに話し合いを続けています。私たちがリーダーたちと話し合っているのは明らかですが、私たちはそれについての独自の日限を設定しています。必要なら、私たちは過度の遅れ無しに、デスクロージャーを起こす独自のプランを実行するでしょう。

私たちはしばしばどれだけ長い間続けなければならないのか知らないままに懸命にミッションを遂行しているライトワーカーを大いに賞賛します。誰にとっても二元性の終わりが急速に近づいてきていることが分かりますが、ライトワーカーたちには懸命な仕事が報われることが分かるでしょう。彼らの貢献は、彼らが如何に多大な差を得たか、如何に多くのソウルの進化を助けたかを知ることによって報われるでしょう。次元上昇のあとでは、暮らしは、非常に楽になり、処理しなければならない摩擦やネガティビティーは無くなるでしょう。同じようなレベルのソウルについての暮らしの様相を想像して見る事ができれれば、それが如何にすばらしいものかが分かるでしょう。その時までには、あなた方は内部地球から現れた、ずっと以前に光へと進化した自分たちの兄弟、姉妹たちにも会うことでしょう。大いなる祝賀の時が来るでしょうが、当然のことに、私たちもそれに参加します。

二元性からの脱出については疲れ果て、心配かもしれませんが、あなた方の旅が完了するかどうかは直感的に知っているはずです。カルマの問題を抱えているある人たちにとっては、最後の日々は、多忙を極めるものになるでしょう。古い振動のものを高次元の世界に持ってゆくことはできませんから、正しいと知っていることを実行してください。それがあなた方個人にとって当てはまる可能性が高く、それについて確信が持てなければ、自分の内側に尋ねる静かな時間を取って答えを見つけるようにしてください。実際あなた方は自分の内側に全ての知識を持っていますが、普通は、その使い方を忘れてしまっています。エゴにはそのようなことは出来ず、ハイアーセルフはあなた方の古いエゴの代わりに行動するので、ハイアーセルフのあり方を打ち消すようなことにはなりません。そのうちに、意識のレベルが大いに上がるので、あなた方はもちろんこのような問題についてなんら困難を感じなくなるでしょう。

世界の力は、依然としてあなた方人々についていて、それが、イルミナティが不正で汚いやり方であなた方の権利を奪おうとしている理由です。共通の目的と強い意志を持っていれば、ともに歩むことは十分に可能であり、それによって如何に多くのエネルギーがもたらされるかを知って驚くことでしょう。想念は強力ですが、目的を達成しようとする時には、信念の裏づけが必要です。長い間、あなた方は種々の平和運動に貢献してきましたが、平和の獲得が近づいています。世界平和は達成されなければならず、それが宣言されるまでには非常に長い時間はかからないでしょう。戦争は、疫病のようなものであり、悲惨さと関係する国々の間の負債を増すにすぎません。意味の無い戦争行為によって引き裂かれた家族の多さと愛する者の喪失を考えてください。

国に仕える者は 自分の経験によって目を覚ますということができましょう。また、意識レベルが向上すると、国への奉仕をやめようとする人たちの数も増えるでしょう。戦争は、野蛮なゲームであり、兵器技術が進歩するにつれて破壊的になりました。将来存在意義が無くなるあらゆるものと同様に、武器の存在余地は無くなり、用いられることは無くなるでしょう。知っての通り、もしも同じエネルギーが世界平和の達成のために投入されていたとしたら、何年も前に平和を得ていたことでしょう。あなた方は完全な統一を達成し、高い生活水準を得て、貧困は解消していたことでしょう。

もちろん、私たちが話をしている平和は、いずれにしてもあなた方のものであり、あなた方が予想していたよりもはるかに早く到来するでしょう。私たちは長い間あなた方の権力者たちと平和の達成のための作業をしてきており、可能であれば年が明ける前には、平和の達成を目標にします。これは私たちが強化を許されている部分であり、私たちにはその能力があります。あなた方全てに対しては遊びの時間は無いので、私たちはポジティブな心を持っている人たちとのみ協力し、あなた方の最善の興味を心に留めるようにします。

私ははシリウスのサルーサで、自由を取り戻すために熱心に、実直に働いている人たちに感謝します。
ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

ウエブサイト:Tree of the Golden Light
チャネラー: Mike Quinsey


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき