We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Wednesday, November 28, 2012

28.11.12








サルーサ 2012年11月28日


あなた方が目覚めつつあるので、長い間言われてきた今年の予言が現実になりますが、今年はごく普通の年でした。未報告の自然の物理現象がたくさんあります。従って、大規模な隆起や天災に対する準備が必要になるようなことがほとんど起こらなかったとの報告は喜ばしいことです。地球の振動が数年以前のものに対してかなり上昇したので、結果についてはかなり信頼が出来ます。地球に引き寄せられる光の量はより多くのエネルギー的な浄化の必要性を低減させました。私たち銀河連合は又、浄化に参加する事によって支援をし、公害の悪化を一般的には防止しました。これには、全ての生命体に及ぼすケミトレールの重大な影響の防止をも含みます。


今では、あなた方の道の二元性における最後の数週間の通過は極めて平和に行え、あなた方を次元上昇への準備に集中させるでしょう。最善のアドバイスは、静けさを保ち、平和のうちに暮らし、あなた方の集中を妨げるような気晴らしをしないことです。 次元上昇に関連するあらゆる事の実際経験をすることによって、あなた方は歴史を作ることになるでしょう。古い振動ももはやあなた方の進化を妨げられないでしょうし、その代わりにあなた方を向上させる高い振動が置き換わるでしょう。ある者にとっては、変化に適応することは困難であるにもかかわらず、あなた方のほとんどは、変化に対して適切な反応を示すことでしょう。総合的な周波数変化は自然に大きいものになり、あらゆる生命体はある程度の影響を受けるでしょう。

劇的な変化に引き続いて次元上昇が起きるますが、多くの変化はあなた方が既に経験済みのものです。全ては適切な時に起きますが、闇の者たちの妨害戦略が無かったとしたら既に始まっていたはずの進歩が急速に起こります。あらゆる制約を受けていた闇の時代は、多くの点でのあなた方の向上がある時代に置き換わり、人々が相互に愛し尊敬する文明へと移行します。信頼がお互いを分離させていた恐れに代わるので、あなた方の間の間違った障壁が消失し、この移行は困難ではなくなるでしょう。

あなた方は愛と真の感情の表現が出来るようになるので、今では、真の自己になり始めることが出来ます。あまりにも長い間、あなた方は他者があなた方をどのように考えているのかについての恐れと、他者に対する自然の愛の表現に対する躊躇に縛られていました。疑念や注意ではなく、光と愛を自由に分かち合うことが出来る栄光を知っている自分のハートの中の、内なる子供を見出してください。あなた方は教育の全過程における選択的な訓練によって、自分を、自分だと思われる型にはめていたのです。あなた方は生命の喜びを他者と分かち合う自由を得つつあります。将来は、全ての者は一つなのですから、誰も愛を示すことを妨げられず、お互いに全く自然に挨拶ができるようになるでしょう。

そうです、屈辱を受けたものが地球を受け継ぎ、死と破壊を意図した戦争によって非常に多くの難儀をもたらした者たちはあなた方の中から追放されるでしょう。二元性の中では見られなかった、優しく愛すべきソウルのみが幸福で喜びあふれる生涯を楽しめます。あなた方は自分たちが力強い黄金のハートを持ち、全ての者があなた方を次元上昇していると認めるソウルになるでしょう。あなた方の創造のパワーは全ての者の善のための意図を持った創造に用いられるでしょう。これまでは、あなた方は自分たちが実際に如何に強力な存在なのかを自覚せず、自分の能力を制御していませんでした。しかし次元上昇によってあなた方の意識レベルが向上すると、全ての事が変化するので、心配はありません。

あなた方は神との共同創造者なのであり、あなた方の他者へのサービスは宇宙全体に行き渡ります。あなた方は、二元性における種々の経験からもたらされる、独特の質を持つことになるでしょう。
あなた方は光のマスターとして尊敬され、他の文明の進化を助けるでしょう。そのような時は今からまだ先のことですが、あなた方は、このような方法で他者に対するサービスに携わるでしょう。あなた方は長い困難な旅をしてきましたが、私たちが大いに関心する程多くのことを得ました。あなた方は私たちと同等の位置を占めるようになり、多くの人たちは連合に参加する選択をするでしょう。あなた方がこのような決断をするためには、私たちのことを十分に知っており、私たちのコメントは男にも女にも共通に適用できます。この点では、今とは異なり、男女双方は二つのエネルギーの中でバランスを取っていて、男女の差はほとんど認識できない程度のものです。

現在の世界の混乱にもかかわらず、平和の見込みは非常に現実のものです。平和は最高レベルのものに近づいていますし、反応は見込みの有るものです。小さい国々を引き戻すのは大国の力に対する恐れを除去することによって可能になりますが、武装解除の合意が行われれば、私たちにとっては、平和の維持は容易なことです。高次元の世界は戦争の脅威のような低い振動を許さないので、あなた方が高次元に移行したいのなら、平和が絶対に必要です。進行中の政府の変化の達成とともに、文明の全局面を変化させる劇的な変化が起きるでしょう。その後には、デスクロージャーが行われ、事態は、全速力で進行するでしょう。これらのイベントは遠い先のことではなく、私たちの連合はそれらの結実に向かって賢明の作業をしている最中です。

私たちは、デスクロージャーに対して大きな重きを置いています。より大切なことは、私たちの側からあなた方の社会の膨大な変化を監視し、大企業が、自身に影響を及ぼす変化を処理できるように支援することです。独占企業よりも、小さいグループに対するニーズを反映した変化があるはずです。将来のビジネスにおいては公開が原則なので、全ての人が起きていることを知りますが、これは正直と正義の原則に基づいています。今の社会に存在する犯罪分子が追放されるので、これは容易に実現できるはずです。

私ははシリウスのサルーサで、過去に当てていた焦点を取り去り、自分のエネルギーを自分の期待に沿う新しいことに注いでください。これによって、あなた方は新しいことの早期の実現を助け、これからおきることに旨く備えられるようになるでしょう。私たちはあなた方と共にあり、いつもそうです。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。
ウエブサイト: Tree of the Golden Light

ウエブサイト:Tree of the Golden Light
チャネラー: Mike Quinsey


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき