We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Saturday, March 23, 2013

22.03.2013










サルーサ 2013年3月22日




約束されていた変化が進行中であることがより多くの人たちに明らかになりつつある、非常に多くの事が地球上で起きています。あなた方が起きつつあることの中心になっているので、あなた方にとっては決して容易な時ではありません。しかし、将来の役割のための自分に対する準備の経験の一部として、あなた方が今のこの時に地球上にいることを選択したのです。やがては多く人たちが他の目覚めようとしている人たちに対する師として前に進むことでしょう。師という立場に立つことが、より高いレベルの理解に至った人であるあなた方の奉仕のあり方でしょう。あなた方がより光を得るようになり、他の人たちが自分とともに向上することを求める時には、これがあなた方の当然の進歩です。

宇宙における秩序は、全てのソウルが、究極的には愛のみがあり、全ての生命は進化し、内側にその存在価値を持っていることを悟る時の探索からもたらされるのです。今でも、あなた方は立ち上がりつつあり、あなた方の意識は、愛の目覚しい力を悟りつつあります。あなた方に諸次元を通過して向上し続けさせるのは、生命そのものであり、宇宙において最も強力な力なのです。あなた方がかくも頻繁に低次元におけるレベルの経験について知らされてきたように、それらの経験は、光の存在として如何に真の自己を再発見するかを見定めるための実験の途上にあるのです。あなた方の本来の星のふるさとは、完全な一つのものとしての統合、愛のうちに暮らしていた場所なので、それらの経験は決して、あなた方の真の現実ではありません。二元性は分離と、闇及び光の両方を同一の次元で経験させる手段だったのです。

私たち、光の銀河連合は、最近の、あなた方の意識レベルの向上が非常に早かったので、あなた方は既に黄金自体を感知し、視覚化出来るまでになっていると見ています。あなた方が黄金時代に焦点を合わせ続け、黄金時代が現実化する時間を早めているので、これはすばらしい成果です。光が地球に行き渡り、闇が大量の光の流れによって変化しているので、もはや残りの闇に関心を持つ必要はありません。あなた方の問題に対する答えは見つかっていて、私たちの連合を通じて、次第に採用されつつあります。それによる利点が導入され、今はまだそれに過度の期待をかけることは出来ませんが、フリーエネルギーが前面に出てきています。しかし、その導入は、着実で、旨く計画されています。私たちはこの問題を強制することは出来ませんが、これに関係する人たちを支援し、暮らしの維持を助け、保護をします。

多くの変化が舞台裏では起きていて、大きい影響を及ぼし、刺激を与えているのに、あなた方は目に見える変化を長い間待ち望んでいました。あなた方が私たちの導きに対して心を開けば、私たちは確実に導きを実行しますので、いつでも私たちを呼びつけてください。あなた方の要請が他者に恩恵をおよぼすものであれば、あなた方が必要とする支援を最善の形で供与します。私たちはもちろん、母なる地球の支援には継続して関わっていますし、ガイアに関係するイベントと物理的な変化が静かに起きていることに注目しています。実際、あなた方の意識レベルが向上すればするほど、地球上での全ての事はより容易に実現できるようになります。

あなた方は地球外部からより多くのエネルギーを受けつつありますし、それらは多くの源からもたらされます。春分の時期は、この良い例であり、非常に多くの人たちがこの影響を感じ取っています。それは、”好感度指数”が高い向上エネルギーであり、静けさと幸福感の、美しい感情です。このエネルギーを受け取れば、ある人たちは自分の内側に変化を感じ、非常に間近にそれが普通のあり方になることでしょう。五次元に向けてあなた方は進歩しているのですから、一つのものになり、永遠に光と愛の中で過ごすソウルで一杯の世界を想像してみてください。ある人たちは、五次元にいて、他の人たちは非常に間もなくそうなるでしょうが、道を導く者になります。あなた方が例を示すことによって、多くの人は、あなた方が切り開いた道に従うことでしょう。あなた方は実質的にあらゆる事が可能なすばらしい時に到達しているのですから、如何なる形でも自分の野心や自分に対する自信に制約を感じないようにしてください。

闇の者たちとそれに従う者たちが表に露出してくる時に、彼らが取る道に付いて自然な正義感を抱くようにして欲しいと思います。全ての個々のソウルは、いつかは人間に対する罪に答えるでしょうが、単純な誤まりはあなた方の学習プロセスの一部として容認されるでしょう。罰と言う要素はなく、あなた方は誤まりの修正又は彼らに打ち勝つ方法を選択することになる、と私たちは強調したいと思います。神は罰に関してはあなた方に自由意志を与えず、純粋な過ちからあなた方を保護しています。あなた方がこのようなことを通過するのは、カルマであり、ライフプランの一部なのです。全てはあなた方に経験を得させようとする最高の愛のうちに行われているのです。あなた方のガイドと天使たちは、あなた方が普段気づいているよりもはるかに多くのことを実行し、常にあなた方と、あなた方の生涯に亘る旅に付き添っているのです。

私たち、光の銀河連合は、高位の人たちに、ある形のデスクロージャーを行う努力を行うよう痛感させる努力をしてきますた。空には私たちの存在が見られ、私たちについての非常に多くの報道や記事が見られるので、ある点では、デスクロージャーはほとんど不要です。今世紀のみを取り上げても、私たちと、数千年に亘る私たちとの接触に関する多くの歴史的証拠が発見されました。最も頑強な信念で凝り固まった人たちによる例外を除いては、それらの証拠はもはや無視、あるいは否定は出来ないでしょう。私たちは政府がここ約100年の間に私たちと接触したことがあることを認めた場合の状況を見てみたいと思います。このことは、科学的フィクションや映画に現れるようなモンスターののようなものだという、ある人たちが依然として持っている私たちに対する疑惑を緩和することでしょう。

私ははシリウスのサルーサで、新時代へと推し進める、ライトワーカーの新しい振動への定着を祝賀します。あなた方は、以前はたいしたことがなかったのに、今では、人々の最後の進歩のためとゴールテープを切るために非常に重要な仕事をなしとげました。勝利と、二度と再び神と、星の中の真のふるさとからの分離を経験させないという褒賞があなた方のものになりました。私たちはあなた方と、あなた方の未来と真の銀河の存在として私たちと共にいる場所を見つけようとの意図を愛しています。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

ウエブサイト:Tree of the Golden Light
チャネラー: Mike Quinsey


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき