We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Sunday, December 22, 2013

20.12.2013




サルーサ 2013年12月20日
SaLuSa  20-December-2013.
Channeler : Mike Quinsey

多くの人達が信念に従って祝賀の用意をしているので混乱は忘れられようとしています。宗教的信念とは特別な関係が無い人達によっても受け入れられるのが伝統になりつつあります。あらゆる種類の人達が一緒になれると言うことが分かる結果になっていて、信念や理解の差を別にして全ての人類の統合を祝っています。エネルギーは上昇し、全ての人々への愛が人々の間に最善の関係をもたらしています。貧乏な、あるいは貧窮した人達に対する特別な関心が突然高まり、さもなければ支援を行わない社会に広まっています。

これらの状況は繰り返し生起し、ゆっくりとではありますが確実に、人々はこれらの人達も兄弟であることを認識しつつあります。理解に至るまで長い時間がかかった人達も全ての生命は一つのものであると見られるようになっていて、今は、これらが極度に連携しあい、各人の行動が全体に影響するようになるので、これが人々が行動に責任を持つようになり、地球上の振動数の向上を助ける時なのです。あなた方が今経験しているような時から立ち上がってくる善意のみを持ち続ければ、あなた方は、振動が高い状態では存在し得ない低い振動から迅速に離れて行くでしょう。変化が続くと、闇から立ち上がってきたばかりのソウルたちの上昇を助けます。このような人達が成功への道に達するには助けの手が必要であり、ひとたび道を創り出せば、後はより容易になることが分かります。

多くの生涯を通じて、あなた方は自分の進歩の助けになった数多くの状況に遭遇した事があります。あなた方が直面する可能性が高い問題の克服を助けるために、それらは全ての生命がそうであるように仕組まれていたのです。人間にとって物理的な領域の中で起きることを超越して見ることが困難であるにも関わらず、何か適当な原因が無い限りは絶対に何も起こりません。あなた方一人一人には経験を通じてあなた方の進歩を確実なものにすることが関心の対象である数多くの支援者たちがついています。それが、あなた方の生涯を進化の道に沿ってじょじょに進化させるように、鍵になるイベントが仕組まれている理由なのです。それでも、あなた方にとって、多くの場合には、時に目的がないように思われる混乱条件の中に突入させられる瞬間があります。親愛なる皆さん、私たちを信じて下さい。何事も偶然には起こらず、あなた方が何事に巻き込まれたとしても、あなた方のためだけではなく、関係するソウル全てにとってなにがしかの利得が得られるようになっているのです。

あなた方が明らかにネガティブなソースからもたらされたことに巻き込まれたとしても、あなた方の存在が振動を抑制するために必要だったのかもしれません。しばしば、あなた方はネガティブなエネルギーを和らげ、あるいは除去するために十分な光をもたらすことが出来るのです。あなた方は光の拡散という経験と貢献のために利用されているのであって、あなた方が管理出来る以上のことを処理するように要求されることはありません。明らかにあなた方は受動端に位置することが分かるでしょうが、これはしばしばあなた方が自分で処理できることを確かめるためのテストなのです。繰り返しますが、何事も偶然には起きないので、いつも経験に伴うレッスンを意識して下さい。

あなた方は自分の生涯から突破することが確実であり、それなくしては光に役立つことは期待できません。あなた方がどこに立ち、流れに乗る事が出来、生涯プランを達成できるのかを知るようになることは確かな事です。しかし、時にはあなた方は残りのカルマを把握し、それに対処出来ることが知られた時に、それが明らかになることを忘れてはなりません。ですから、この状況に至り、優れた心で経験を受け入れる時には、驚かないようにして下さい。そして最も大切なことは、それから学びを得る事です。

あなた方の進化におけるこのような時に、あなた方はかつて無いほどの速度で進歩しているのですから、ソウル一人一人がこの転生の生涯プランの最後の周回を行っているのです。あなた方全てが進化の異なる地点にいるので、これは適切ではないと思われるかもしれませんが、全てのソウルに次元上昇の用意ができている訳ではないことを忘れないようにして下さい。ソーラーサイクルの終わりが近づいているので、終わりの時はすでに決まっていて、闇の者たちの、プランをくじこうとする如何なる試みにも関わらず、彼らは成功はしません。次元上昇は確実な事であり、太陽サイクルの終わりに起きることが期待されています。

そのうちに、必要な場合には仲間の旅の者を助けねばなりませんが、同時に彼らに対する忠告によって彼らを驚かせないようにして下さい。グループでの経験は普通のことではありませんが、時には直接の経験によってのみレッスンが学べるのです。多くの人達が今十分に違う方向に進むべき時を直感的に知っているにも関わらず、自分の考えに凝り固まることなく、柔軟であって下さい。自分の歩みの中で物事をとらえ、結果が明確でない限りは、状況を他者に押しつけないようにして下さい。事態が調和して流れる時を知るべきなのであって、あなた方がなすべき事はほとんど無いのです。

低い振動からあなた方を上昇できることがいつも分かっていたので、あなた方はこの時期のために数千年の間準備をしてきました。多くの人達はこの事実に気が付いていて、今や大いなる期待をもって、喜んで前進しています。全ての人にとって如何に偉大な時が開けるのかが十分に分かっていないとしても、新しい時代が今まさに開かれようとしていることが分かるワクワク感が感じられます。闇の者たちが排除された時には暮らしがどのようになるのかが考えさせられます。干渉から解放されることがこれほどの自由を意味するのかは新鮮であり、低い次元から脱出した時のことを考えるのは簡単ではありません。

数千年の間、あなた方はこのような高いレベルで、今ほとんどそばまでやってきている劇的で広範囲な変化が起きようとは考え難かった、二元性を経験してきました。しかし、変化はほとんど現実になろうとしており、あなた方に取って驚きと喜びをもたらず、最も素晴らしく広範囲な驚異が起きるでしょう。

あなた方の低次元での旅が今まさにおわろうとしていることを知りながら、喜びのうちにお別れします。静けさを保ち、どこにいても愛と平和を広めて下さい。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。


 Tranlator: Taki  

Translations

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき