We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, July 10, 2015

Japanese -- サルーサ 2015年7月10日



サルーサ 2015年7月10日
SaLuSa 10 July 2015

事態は発 酵を続けていて、古いやり方があなた方のニーズにはもはや適合しないので、多くの国で混沌が見られます。問題は非常に大きくなったの で、あなた方の文明を新時代に連れて行く新しい軌道に載せるためには、大規模な変化が必要です。これらの変化は今進行中で、あなた方 のニーズをもはや満たすことがないシステムから脱却するために新しいシステムに入れ替えなければならないので、不可逆です。起きてい ることを少しも理解せず、或いはほとんど理解していない多くの者にとっては、新しいシステムは不安ですが、新しい方法には、あなた方 のニーズを満たす答えが見られるので、人々はこの機会に立ち上がるようになります。いつものように、私たちは変化を起こす為に主要な 役割を演じる人達を導きます。苦難を通り抜けなければ結果は得られませんが、苦難を最小限に抑えると私たちは約束します。あなた方の 将来計画は旨く組み立てられているので、ポジティブな見通しを持っていて下さい。結果には満足以上のものがあります。

あなた方 は、あまりにも長い間、いわば、”まんまと騙され”、自分たちの潜在能力と二元性を経験する理由に関して計画的に闇の中に閉ざされて いました。制約意識の暮らしから、真の能力への上昇を可能にしているものは、大きな学習曲線です。私たちが幾度となく申し上げたよう に、あなた方は自分で想像するよりも遙かに大きいのに、偽の教えと意識の制約によって意図的に間違った方向に導かれてきました。この 全ては急速に変化しつつあり、より多くのソウルが真の自己に目覚めつつあります。あなた方は長い期間の闇から、光の中へと脱出しつつ あり、完全意識へのまっしぐらの進行からなにものも逸らせる事はできません。目覚めた数多くのソウルたちによって、それは既に明らか であり、このソウル達はあなた方を完全意識の道に沿って導いて行きつつあります。

振動を上 げられないソウルがいますが、彼らには光に向かうためのあらゆる支援が与えられているので安心して下さい。”歩けるようになる前に走 る”必要があるような事はなく、これらの人達はガイドたちが真実に目覚めるように導いています。あなた方が如何に闇の中に閉じこめら れていたかが分かり始めると、自分と言う存在の真実の把握は非常に容易になるでしょう。あなた方全ては二元性の経験をし、それがもた らす挑戦に対処している本質的に偉大なソウルなのです。多くの生涯に亘って、あなた方は闇の深さに触れてきましたが、自分のハイアー セルフとの繋がりを失うことはありませんでした。その結果、多くの人達はやがては完全意識へと導く真の道を見出しました。あなた方が 目覚め始めると、古いあり方への後戻りをすることはなく、光のソウルたちは自分達の暮らしを導く道の途上で完全な変化を遂げるでしょ う。

私たちは 長年の間あなた方の進歩を追跡してきましたが、このような短期間の間に達成した意識レベルの取りもどしは顕著であると考えています。 あなた方の歴史は、ソウルが光との接触を絶たれると、再び立ち上がることが如何に非常に困難になるかを示しています。しかし、あなた 方は立ち上がりが可能であることを証明し、今日では、多くの人達が前進しています。そうすることに於いて、あなた方は又他者をも引き 込み、再度の目覚めの速度は増しています。この機会とニーズに向けてのあなた方の立ち上がりは祝賀されるべきものであり、あなた方の 前進をなにものも止める事は出来ません。目覚めたソウルたちは長い間、真実を理解出来ない他のソウルたちから避けられてきましたが、 振動が上昇し続けているので、これも変わりつつあります。非常に間もなく、あなた方の意識の更なる大きい上昇が起こり、更に多くのソ ウルが真実に目覚めるようになるでしょう。

今では私 たちはあなた方に大きく近付いていて、上空での私たちの存在を受け入れられるように、地球を公に訪問しようとしています。私たちの高 度に進歩した技術のためにあなた方の武器は私たちにはほとんど危険を及ぼさず、脅威が生じた時に、私たちが攻撃をしてきた者の多くを 行動不能に陥れたことを多くの人達が知っています。私たちの宇宙船が核使用の場に出現して、更なる戦争の開始を防止する行動を取った との多くの記録例があります。私たちは地球上での世界平和の維持に成功しましたが、カルマ上の理由から小さい紛争と呼べることを起こ させねばなりませんでした。しかし、私たちはこのような出来事を見守り、これらの者たちの処置可能範囲からの逸脱を防止してきまし た。全ての戦争はやがては終わり、地球上には永続的な平和がもたらされるでしょう。あなた方の将来は保証されていて、今経験されてい る変化は浄化の一部なのです。

これまで 長い間、私たちは影響力を駆使してあなた方の科学者を平和な世界の実現へと導いてきました。私たちは他の者たちが戦争のための武器を サポートすることに介入は出来ませんが、それらの武器の世界的な戦争への使用というリスクが回避されることは確かです。地球は何回と なく核兵器使用の危機に曝されましたが、二度と再びそれらを使用することは許されず、私たちはここにいてあなた方の保護を確かにしま す。あなた方には自由意志が許されていますが、新時代に入ると、以前には起きたことがある広範囲の死と破壊をもたらす戦争は許されな い新たな将来があなた方を待ち受けています。闇の者たちが排除されると、全ての人々に対する平和が可能になります。世界に平和が宣言 されるまでには長い時間を待つ必要はありませんが、それまでの間に必要とされる変化は少なくはありません。

しばらく の間は私たちは起きつつある変化の中に巻き込まれている母なる地球の活動を見守り続けます。幾世紀にも亘った陸地と海洋の汚染の残渣 の全ての浄化が済んで、新しい地球を生み出す結果となるより大きい変化を起こさせるためには隆起が必要です。ほとんど不可能だと思わ れるような事かも知れませんが、私たちの進歩した知識と無限の資源を用いて、その達成には長い時間はかからないでしょう。私たちは実 際に、母なる地球と共に歩み、大昔の原始状態を取りもどすための準備を整えてあります。これらの仕事は限られた知識しかもっていない あなた方には処理できませんが、浄化が始まれば、あなた方を支援する用意があります。

私たち は、多くの人達が拡張したレベルの意識になっていることや、闇の中にあなた方を閉じこめておくために、如何に真実が曲げて伝えられて いるかを知っています。正しい時が来たら、あなた方に真の歴史とあなた方を待っている輝かしい未来に就いて遅滞なくお知らせします。 あなた方は新地球についてのビジョンを描いたことがあるかも知れませんが、それはあなた方を待っている事に就いての如何なるアイディ アをも超越しているでしょう。素晴らしい変化が起きるのを見た時には、あなた方が経験したあらゆる涙と失望は一つも重大な事ではない ように思えるでしょう。あなた方が楽しむ事になる美と驚異は今の想像を遙かに越えたものでしょう。

私はシリ ウスのサルーサで、これから先に待っている事に関して繰り返しあなた方の目を覚ます為に来ています。戦争と破壊の脅威は去り、恒久平 和がやってくるでしょう。私たちはあなた方のそばにいて新地球の誕生を助けますが、今はあなた方全てにとって喜び溢れる時でしょう。

ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき